2015年07月

何やったんや?(・・;)


先週、レオンの定期受診のために獣医さんに行ってきた。
相変わらず心雑音は聞こえるか聞こえないか程度で問題なく、皮膚の調子もいいレオン。
なので、イベルメクチン毎日投与を隔日投与に変更し、いつもアカラスが悪くなる前の1月から毎日投与に戻すことに決定。
毎日可愛いし
毎日よく寝るし
元気元気 と思ってたら…

昨日朝起きていつものようにおはよ〜って声かけたら、反応がおかしい。
虚ろな目でしんどそう、ご飯も食べない
部屋に出してもヨタヨタしてすぐに横になってしまうし、息もしんどそう。
今までも年に一回か二回位こうなることはあったけど、それにしてもいつもよりしんどそう、なんで??
年も年やし、なんかあったらどうしよう?と不安を抱えながらも、日曜やし、とりあえず1日様子みたらいつも復活するから、月曜朝に調子悪かったら病院行こうと思ってたら…夜にはちょっとしんどそうながらもご飯食べて…


今朝にはやっぱり復活
も〜〜ほんま何なんよ???
何事もなかったように腹天ダンスしてご機嫌にしております😅

良かった良かった

何かあったらと覚悟はしてるつもりやけど、やっぱりいざ様子がおかしいとなったらうろたえてしまう
ってことで、レオン、ヘタレなママのためにまだまだ元気でおってよ

夏が来る前に


桃の季節はまずこれねwww
皮膚の調子も体調も良く、元気いっぱいしてますよ

毎日毎日かわいくて仕方ないくらい✨
梅雨と言いながらあまり雨が降らないままもう7月、暑い夏がやってくる
今年も元気に夏を乗り切ってちょうだいね

こちらのお嬢ももちろん元気
9歳過ぎても、こんなヤンチャな目をするボニちゃんが愛しくて仕方ない

初物食べたら長生きするっていうからね、いつも初物は大概レオンが一番やけど、ボニちゃんも9歳過ぎたからね、プチトマトはボニが一番にどうぞ^_^
歳の割に白髪が少ないボニちゃん。
ご飯食べだしたら、ソファの向こうから「何食べとんの?」って覗く顔がまたかわいい

6月26日に紫陽花を切って、紙に家族の名前と家内安全、無病息災とか書いたもので包んでトイレに置いてたらいいらしい。
女性病にならないとかも聞いた。
この一年、また皆が元気でいられますようにって拝み倒しながら、家族5人と二匹の名前書いて今年も飾ったよ

昔は冬より夏が好きやった。
冬は朝から晩までずっと寒いから嫌いやけど、夏は昼は暑くても朝晩涼しくなるし、な〜んて言いよったけど、ここんとこだんだん暑さが辛くなってきた
年やねぇ( ̄▽ ̄)
レオンやボニの心配ばっかりしとらんと、私も夏バテしないように注意しないとねp(^_^)q
とりあえず、足元だけ夏準備完了
久々にペディキュア塗ったらサンダルが欲しくなってしまったw



livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ