2018年01月

またね!

IMG_2993

ボニちゃん、21日の朝に旅立っていきました。


たくさんの方にかわいがっていただき、本当にありがとうございました


IMG_2851
IMG_2968
IMG_3086

今月に入ってから徐々に後ろ足が動かなくなり、靴を履いて腰をベルトで支えての生活、17日から外に出るのも嫌がるようになって寝たきりとなり、21日に苦しみから解き放たれて旅立って行きました。

短い間ながら犬の介護の大変さを痛感しましたが、いろんな方に励まされ、アドバイスをいただき支えられた日々でした。

大変な中でも、しんどくても、ひたすらママを頼ってくれるボニちゃんがますます愛しくて愛しくて仕方がない日々でした。


IMG_3138
IMG_3137


やせ衰えた顔じゃなく、オテンバでイノシシ娘で、いつも笑いをくれてた愛くるしい顔を思い出していただけたらと思います



8月からこっち、生活の中心がボニちゃんやったから、居ないと何をして過ごしていいのかよく分かりません


話しかける相手はほとんどボニちゃん、笑いの種もボニちゃんやったから、うちはこんなに静かで広い(いや、狭いけど)んや、と。


あ、トイレ…は行かなくていいんや、ご飯…はいらんのや、鳴いた…はずないわな、の繰り返し。
IMG_3146


話相手がいないので、今は御骨に話しかけてます。

レオンと仲良くしてる?ケンカばっかりしてたら周りに嫌がられるで!オテンバしてないか?兄弟姉妹、みんなと会えたか?仲良く遊んでもらってるか??

あっちに行っても心配は尽きず(笑)


…うちの子になって、幸せやった??

ボニちゃんがうちの子になってくれて、ほんま楽しかったよ、ありがとね
またね


よく考えてみたら、レオンの月命日と同じ日に逝きました。

そしてボニちゃん、5月21日生まれ、レオンは2月22日生まれ、この辺り、なにかあるのかな??と勝手に何か感じてます。



レオンを飼い始めた時から約15年振りの犬無し生活、ほんまの自由時間やけど、自由、でもない感じ。

少しの間、ゆっくりしようと思います。



明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

朝日にキラキラ「開運・金ピカボニちゃん 」です

皆様にとって幸多き1年になりますように
プロフィール

レオンママ

最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ