5c794304.jpg
ブログなんぞ始めてみました笑顔
ブログ大流行の昨今、流行に乗ることの出来ないまま、毎月季節に合ったお気に入りの壁紙を探してはビルダーでちまちま日記更新してきました。
しかし先日パソちゃんが突如ストライキを起こして修理のために入院してしまい、その間は日記更新もストップ、ホムペ存続も危機に陥ってしまいました。
まあ無事パソコちゃんは退院できましたが、これを機に一念発起、ブログを始めてみることにしました音符
新しいこと始めるのって楽しい半面不安いっぱい、パソコン知識は素人同然なので使い方も良く分からない。。。
なのでぼちぼち更新モロモロ設定していきたいと思います力こぶ
レオンのこと、ちびたちのこと(はい、もちろんいつもの親ばか自慢ですよキラキラ)、庭いじりのことなどなど、更新がんばるぞ~~~!!(ぼちぼちね・笑)
携帯からも更新できるようなので遊びに行った先からもリアルタイムで更新できるのね~♪
きっと食べてるとこだけになるだろうけどねラーメン(使い方はまだ良く分からない汗
ってことで、これからもレオンともどもよろしくね♪