土曜の21時からの連ドラに久々に内田有紀ちゃんが出ていた。
キャラはすごい役だったけど、相変わらず、すんごいかわいいラブ
その髪型がまたかわいくって、そしていい加減美容院行かなくちゃダメでしょ!!って時期だったので、朝一で美容院に行ってきた。
でも有紀ちゃんの写真も無く、カタログにも思ったような髪形も無い、一生懸命説明したけど、どうもうまく通じない、きっとママの説明が悪いのね汗
「来週まで待ってくれたらドラマ見とくよ」って美容師さんに言われたけど気分的にそれまで待てないので、別のスタイルにしてやっぱ今日バッサリいっちゃいました!
ママは毛量が多くかなり切った&すいたので、床に落ちた髪で部分カツラが3~4人分くらいは軽く作れそうだった(笑)
パーマもかけて髪型も夏スタイル太陽
いや~~ん、かわいいじゃないの~髪型は。。。
所詮、有紀ちゃんとは土台が違うんだよね・・・判っちゃいるけど、判っちゃ~いるんだけどね。。。悲しい
そしてパパは。。。ママの髪型よりもご飯とテレビの方がいいらしい怒り怒る
昔からそういう人なんだよ、判っちゃいるけど、判っちゃ~いるんだけどね。。悲しい
でもまあ、ちびごんが「お母さんかわいいでまる」と言ってくれたのですべて良しびっくりびっくりとしよう笑い音符