本日、毎度おなじみHeavenly Blue(リンク集よりどうぞ!)のシエマよりオーダー品が届きました音符
先日散歩中にネームタグを紛失してしまい新しいのを購入。
ママがヘンプチョーカーオーダーして、それとおそろで作っていただきました!
68db2ac0.jpg














ebcabaa4.jpg

レオンのはクリア地にパウ柄のうち抜きがあるもの、もちろん他のカラーに付け替えOKOK
ママのはガラスにお花模様のとっても涼しげなトップ笑顔
さすがシエマ、センスいいでしょ~^m^
971dccfe.jpg













  レオンは一所懸命ポーズとってくれるんだけどママの写真の腕がイマイチできれいに撮れなかったよ汗



c763f359.jpg

一緒に撮ろうとしたけど、これもまた。。
ちょっとレオン、なんて顔してんの困った

アカラスの薬を飲みだして今日で1週間、薬が効いてきたのか、足先の赤みが少し引いてきました、良かった良かった笑顔

d47df55e.jpg


そして昨日、レオンの妹になる仔に会って参りました~クラッカー鐘
とってもかわいくって人懐こくってもうメロメロ、来月頭に引き取る予定が、最後まで2匹目飼うのを渋っていたパパが来週引き取ろうかと言い出したのでさあ大変、必要物品そろえてお部屋模様替えして準備でバッタンバッタン走るダッシュ
しばらくはおうちの中で、予防接種が終われば外で飼う予定。
ちょいと(?)おてんばさんらしく、先日ボールをくわえ、他の兄弟が追いつけないようなスピードで庭を駆け回っていたとか。。。
おてんば娘はレオンママんちの宿命なのか??
ま、パパはおてんば娘が好きだしねびっくり(パパ、苦笑い。。)
レオン王子とヤンチャ姫、仲良くなれるようにがんばりマッスル力こぶ

『あたちはボクサー、名前はまだない。
でもママは「キャンディ@仮名」って考えてるらしい。
あたちに似合うもっとゴージャスでステキな名前はないのかちら怒
ま、ママのセンスなんだから仕方ないわね。。。
これからお騒がせすると思うけど、よろちくねウインク
レオンにいちゃん、楽しみに待っててね~炎