久々のいい天気、本日職場の日帰り旅行で大阪通天閣&ずぼらやで昼食&劇団四季の「マンマミーア」を見に行ってきました~笑顔
最近風邪気味で、昨日も師長に「院内旅行は行かず土日は寝てなさい」と言われたのも無視、「旅行に行って月曜日休んだら承知しないわよ!」と言われたのも無視あかんべー
せっかくストレス発散しに楽しみにしてたのに、行かなかったらよけいに体調不良になってまうやんねえ!
初めての通天閣、周囲にはおいしそうな串カツ屋さんがずら~りキラキラ
でも昼食はずぼらやだし、体調いまいちで串カツつまみ食いする元気は無い。。
う~~ん、残念悲しい
次回、機会があればリベンジするぞ力こぶ
f5699567.jpg









そして通天閣、登ってみれば「ハア~高いなぁびっくり」で終わり。
とりあえず恋愛と受験・金運に良く効くと言うビリケンさんに、パパとの永遠の愛をお願いしてきたよラブ
いろんなビリケングッズが置いてあったけど、顔が怖いし、子供も喜びそうに無いので買わなかったけど、一つだけ目を引いたのがまっ黄色の宝くじ入れ。
なんかそれにくじ券入れてたら当たりそ~な感じがするじゃない??
ア~やっぱあれだけ買えばよかったかな~。。。

そしてマンマミーアを見に会場へ。
感想は、う~~ん、面白かった、良かった。
良かったんだけど、前に見たオペラ座の怪人や美女と野獣の方が迫力あってよかったかなびっくり
それでもやっぱすばらしかった拍手
ステキな歌声&ダンスに魅了されましたダンス
しょっちゅう来るのは無理にしても、たまにこうやって演劇鑑賞もいいもんだ!
仲良しさんとバスの中でひたすらくっちゃべって笑って笑って、楽しい楽しい1日でした~音符

さあ、明日は新入りちゃんのお迎えの日祝
まだ名前も本決まりしてません汗
お迎えまでに考えないと炎
今夜は遠足前の子供のように、嬉しくって眠れないかも~。。。