レオン、以前はひたすら「ヤンチャなやつだ!」と思ってたけど、ボニーが来てから「レオンてばおりこうやん音符」って思うことが多くなった。
もちろんボニーはパピーだからあれこれ出来なくて当たり前。
それと比べると、出来て当たり前だと思ってたことが、「レオンてばこんなことも出来るんや~」って感心しちゃう。
パパも「レオンて賢かったんや」と見直してたよ(笑)
2匹並べてオスワリさせて順番におやつあげてたら、レオンはキチンとオスワリマテが出来る、それを見てボニーもオスワリマテを覚えてきた電球
すばらしい拍手
多頭飼いってとっても大変なことも多いけど、こんなステキなこともあるんだね~笑顔

レオンとボニー、仲がいいんだかどうだかよく判らないけど、ひたすら走り回ってます。
レオンがヘコリング、ボニーが仰向けになってレオンが油断したとこに、ボニーの猫パンチ(笑)
そしてドタバタダッシュダッシュダッシュ
どちらかが疲れて、息切らして休むと、どちらかが必ずちょっかいかけに行って、またドタバタダッシュダッシュダッシュ
どちらも疲れて休んで、先にどっちかが動き出すとまた後ろ付いていってドタバタダッシュダッシュダッシュ
最後は疲れて吠える元気も無くハアハアいいながらも、また2匹でパンチだキックだ(本気じゃない)噛みあいだで、バタンバタン。。。
そして2匹ともお互いのヨダレで体がベトベトドクロ
あんたたち、いったいどうなのよ汗

365f7d88.jpg
そして不思議なことに、ボニーは遊んでて喉が渇いても自分のサークルのオアシスの水を一切飲まないで、必ずレオンのハウスに入って水を飲む、なんでだ??
そしてレオンは怒りもせずにじっと見てたり、たまに後ろからヘコリングすることもあるけれど、ボニーが飲み終わるのを待って水飲んでるの。
お兄ちゃんらしく順番譲ってあげてるのかな??

日に日にバトルの激しさが増すこの2匹、傍から見るとあんまり仲良くは見えない気もするけど、本人たちは今のこの関係を結構楽しんでるのかもしれない音符