49e403c3.jpg
20db1029.jpg

ボニーが小さな頃は何とかお散歩一緒に連れていけてたけど、最近はずっと別々。
1匹ずつだとなんとか少々引っ張ってもいけるんだけど、2匹だと競うように前へ行こうとするから、もう無理。。。
ちょっと曇ってて天気よくないんだけど、まずはレオンのお散歩へ。
テケテケ早足で歩くレオン、ロングリードに付け替えるとママのことはお構い無しであっちこちウロウ歩く&走りまくるダッシュ
呼び戻すと一直線にいのししの様に駆けてくるのがまたかわいいのハート
ボニーが歩いてると歩幅は大きい分ゆったり見える。
レオンに輪をかけて甘えん坊なので、10mのロングリードをつけると走り回っても綱がいっぱい引っ張る前に振り返って戻ってくる。
呼び戻すと弾む毬みたいに駆けてくるのがとても愛らしいのハート
写真はほぼ同じ位置で撮ったもの。
レオンはきりりと男前キラキラ
ボニーは思い切り笑ってるように見えるでしょ音符

956c52ee.jpg

久々に2匹並べて写真撮ってみた。
このビミョ~な距離感。。。














78b61747.jpg

わざわざ並べて写真撮ると↑みたいになるのに、ママがキッチンに立つと2匹揃って『なんかちょうだい音符』ってやってくる。
そのときは2匹とも距離なんてどうでもいいらしい。
とにかく『早くなんかちょうだい!!』としか考えてない様子汗
ボニーちゃん、牙が出ててこわいよ困った
レオンの頭にはボニーのヨダレがベットリドクロ


2匹部屋に出してると未だにお互い追い掛け回して、(本気の噛みあいはしないけど)ガウガウするばっかり。
ほんと、仲いいんだか悪いんだかよく判らないこの2匹、いつか一緒にお散歩できる日が来るんだろうかはてなはてな