1週間前くらいに気がついたけど、レオンの背中、アカラスが最後まで出てたとこに1mmくらいのホッコリ赤いとこがある。
他のところはどうもない、でもそこだけ様子見てたけど赤みがひかない。
アカラス再発か??ドクロ
おまけに最近痩せてきた。
筋肉質はいいんだけど、アバラ骨&背骨が浮いてきた。
便うんちも形はあるけど、ビミョ~に柔らかい。
以前膵炎起こしたときも無症状で痩せていって、いきなり下痢&嘔吐で入院した。(HPの方の旧ダイアリー2004年12月~1月参照)
膵炎再発か??ドクロ
心配しだすときりがないので、昨日の夜、検査を受けに病院へ。
先生と色々話して、採血して病院外に出す膵炎の検査と、院内でできる一般状態を見る採血検査、毛を抜いてアカラス検査をしてもらった。
アカラスは虫は発見されず再発はしていなかった、ホッ笑顔
そして一般採血は時間がかかるとのことで、一晩待って今日電話で確認したところ、特に異常はないとのことキラキラ
肝機能の値ががぎりぎり1だけオーバーだけど、アカラス治療の副作用かもしれないし、これも問題ないだろうとのことだった。
来週には膵炎の検査結果も出る予定だけど、炎症反応は出てなかったのでおそらくどうもないだろうと言われた。
痩せる原因ははっきりしないけど、最近運動量が増えたとか、寒くて体力使ってる、とか考えられるらしい。
家の中にいるから寒いのは除外家
とすると、ボニーにするしつこいほどのヘコリングが原因かびっくりはてな
ヘコリングかなりしつこくするし、おかげで腰から後ろ足までが異様に筋肉発達してるし汗
ウ~ン、痩せた原因は結局よくわかんないけど、寒さ対策してえさの量を増やして様子見ることになった。
過保護な親ばかママの心配しすぎなのかはてなはてなはてな
子供が風邪ひいても、滅多なことでは病院に行かず気合で治させるのにね(笑)
明日サークルのベッドにヒーター出してあげて、お散歩は洋服着せて、少しずつえさ増やして経過観察していこうブタ