3月初旬だというのに、暑い暑い太陽
庭に出てちょっと動くと暑くて汗が噴いてくる。
暖冬とはいえどうなってるんだ??
73d266af.jpg
1ebbb2c8.jpg

例年では3月下旬でないと開花しない庭の梅の花がもうほぼ満開びっくり
イフェヨンもポツリポツリと咲き出した。
3c285cac.jpg
5ac08742.jpg

いつもはまだ葉っぱしか出ていないはずの水仙も咲いてるし、ポピーもつぼみがぐんと伸びてきた。

a9095d06.jpg
40101e23.jpg


切り詰めていたハーブ類も新芽を噴出し、チューリップも葉っぱがニョキニョキ出てきている。
もう春だねぇ~チューリップ
庭もまだまだ茶色が多いけど、新芽がドンドン出てきているので月末にはきっときれいになってきてくれるだろう音符
庭いじりしてるとあっという間に時間が過ぎる。
スッピンで外に出るのは止めて、そろそろ紫外線対策もしなくっちゃ汗
新芽とともにたくさん出てきたにっくき雑草も必死になって小さなのまで抜きまくった力こぶ
さあ、春の開花に向けて準備完了、早くきれいな花をいっぱい咲かせてママを楽しませてちょうだいねびっくりマイガーデンちゃん花

4f63be0f.jpg

ボニーの足はほぼ完治し、久々に庭に一緒に出してみたこの2匹。
ママが庭にうっとりしてる間にも、相変わらずガウガウ走り回る。。。
ちょっと静かにしてよ怒り
せっかくの春うらら気分が台無しじゃないの~~~怒る











8b661fdc.jpg
3199a1eb.jpg

しばらく走り回って程よく疲れたとこで一緒に記念撮影と思ったけど、今日は暑すぎてすぐにバテバテ。
ハアハアハアハアするもんでかわいい写真は撮れずじまい落ち込み
モデル張りにかっこよく写真撮って、チョーカ作ってもらった人に送ろうと思ってたのに。。。
ということで、シエマー、写真はまた今度ねウインク
かっこいいモデル写真は撮れなかったけど、一緒に走り回って満足げな2匹のこのかわいい顔見てたら、庭いじりの疲れも一気に吹き飛ぶママなのでした~ドキドキ大