今日は風が少し寒かったけど、風さえなければ暖かい日中だった。
朝ゆっくり起きてから、午前遅い時間に買い物に行き、遅めのお昼ご飯。
昼下がり、庭に少し花を足して植えたり、雑草退治に精を出した。
ボニーとレオンは庭にロングリードでつないで走り回る犬
クロッカスや水仙、原種チューリップが咲いて少しずつ庭に色が出てきたチューリップ
庭仕事を終えてから、2匹それぞれ散歩に行き、ボニーは明日の訓練会に向けてまた少し訓練して今日の一日の予定は終了~
のはずだったのに。。。
22日に詰所で発表しなければならない課題のレポート書くの、すっかり忘れてたドクロ
1200字、一文字も進んでない、何も浮かばない。。。
どうしよう落ち込み
必要な用紙も1枚足りない宇宙人
「まぁ明日でも21日でもええか~どうせ発表22日やしぃ~」って寝てしまうのかぁ、「いや、今日中に仕上げないと!ズルズルしてたらあかんでぇ~」とこのままレポートやっつけちゃうのかは、自由だ~~~~(某お笑いピン芸人風・笑)
ハア~こんなことしてるうちに一文字でも書けよ、私。。。