美容院に行ってきました~キラキラ
6f5ca926.jpg

カットは3?4?ヶ月ぶりかな??
パーマは・・・前回いつかけたか記憶にございません(笑)
このままじゃ今週末のちびごんの卒園式に、ちびごんご推薦で買ったせっかくのかわいいワンピなのに、ボサボサほったらかしヘアで行くことになってしまうので、これじゃいけないと一念発起炎
カット中、美容師さんに「入学式着物着られるんだったら少しカラーリングしたほうがいいよ、根元の方かなり黒くなってますよ。。。」と言われちゃいました。
カラーリングは(ケチって)いつも自分で家でしてたのが、最近気力がなくてこれまたほったらかしにしてて、このままじゃあかんな~って思っていたところ。
で、ついでにお初美容院でカラーリングしてもらっちゃいました祝
失礼な言い方やけど、やっぱプロ拍手
今朝まではヨレヨレオバサンヘアだったのに、素敵なオネエ風ヘアにとってもきれいにカラーリングしていただいちゃいました笑い
ほんとはもっと切りたいとこやけど、入学式に自分でアップするのにあまり短かったらキレイに出来ないので今回はこの長さでカット。
また3ヶ月位したらもう少し短く夏バージョンにする予定音符

家に帰ってちびごんに「どう?似合う?」って聞いたら「うん、キレイ~お母さんかわいい~びっくり」って満面笑顔で言ってくれたよドキドキ大
ちびごん合格~まる
それ聞いて慌ててパパが、「うん、きれいになったやん、似合っとるで!」やって。。。
キレイ??って聞かれる前に言ってくれなかったので&あまり感情がこもってないのでパパは不合格~ダメ

でも、せっかくこんなに素敵な髪型にしたのに、仕事のときはキッチリアップしちゃうのでカットしたかどうかもわからなくなっちゃうんだけどね汗

髪形も決まったし、暖かくなってきたし、オシャレしてどっか出掛けたいな~音符