今日はお休みをいただいて、子供3人連れて神戸ハーバーランドに行ってきたよ笑顔
映画、ペンギンの踊るの(題名知らず。。)にしようか、「ナイトミュージアム」にしようか迷ったけど、大画面で見るならナイトミュージアムが良いと全員一致で決定ムービー
10時15分開始のを見ようと家を早めに出たけど道が混んでて到着したのが10時14分ドクロ
走れ~~走る走る走る走ると4人で猛ダッシュダッシュ
初めのCMのところで滑り込みセーフOK
映画、ストーリーも親子で見るにはピッタリだし、面白いし、子供たちも大喜び笑い
その後はシーフード料理のバイキングへ熱帯魚
食べる食べる、特ににいちゃんの食べる量にはビックリびっくり
9727ec0a.jpg


ねえちゃんとちびごんは料理よりもデザートがメインかのように食べまくりいちご
最近はやりの、上から流れてくる溶けたチョコをフルーツやプチケーキに付けて食べるチョコフォンデュがあって何度も何度もおかわりしていたよびっくり
ママもいったいどれくらい食べたんだろう。。。
とにかくもうこれ以上食べたらヤバイよ~~ってくらい皆お腹いっぱい食べてきましたブタ






573badfe.jpg
4c364aa3.jpg

おなかいっぱい食べ過ぎて、今車に乗るのはヒジョ~~~にヤバイと思い、モザイク内のお店をウロウロした後皆でゲームセンターでチョコッと遊んで最後はちびごんのリクエストで観覧車へ。
あまり大きな観覧車ではないけど、お天気もよく見晴らしもよくっていい気分太陽

休日でもにいちゃんの部活やねえちゃんのスイミング、パパもママも普段忙しくってなかなか遊びに連れて行ってあげられない。
春休みもお休みが取れて遊びに行けるのは今日だけ(パパは抜きだし。。)
でも今日は映画にバイキングに遊園地、とっても満足してくれたようで何よりの一日キラキラ
ママも今日1日春休みを満喫したし、また明日から頑張るぞ~~~力こぶ
で、またお休みの日には、今度はパパも一緒に遊びにこようねハート

夜は職場の送別会。
夕食準備してから行こうと思ったら、ちびたちは「もうおなかいっぱいやから晩御飯いらんで。。。」とのこと。
ママも送別会に行っても、もうこれ以上食べられないだろなって思ったけど、しっかり完食ロケット
ママの胃袋は4次元ポケットかびっくりはてなって言われちゃいましたショック
ここんとこ少し痩せかけてたのに、ダメだこりゃ悲しい
入学式は着物着ないといけないので、また明日からダイエット頑張りマッスル~~~力こぶ