昨日久々に動物病院に行ってきました~
ここんとこ仕事でヘトヘトでかまってあげる間もなかなかない、のに、仕事から帰って夕食食べてからダッシュで病院へ。
2匹とも散歩に連れて行ってもらえると思って家の外に出たのに、車に乗せられて唖然とした顔汗
で、目的は狂犬病の予防接種。
予防接種は家の近所に回ってくるんだけど、平日の昼間になんて連れて行けないのでいつも病院で注射をしてもらう。
ボニーは生まれて初めての狂犬病の注射。
2匹とも病院が好きなので、何の苦労もなく予防接種終了~笑顔キラキラ
注射されてもピクリとも動かない、おりこうだねぇ拍手
体重はレオンが8.8?、初冬に痩せて心配したけど、筋肉質でガッチリしててカッコよくなってるよびっくり
ホレボレしちゃうよ、全くドキドキ大ラブドキドキ大(ハイハイ、親ばかですよ~)
ボニーは24kg、ちょうどいい体型で、でもまだもう少し大きくなるでしょうとの事。
フィラリアは5月開始なので、2匹分1か月分のお薬をもらった。
注射、お薬代金〆て13000円強困った
ママ、今月頑張っていっぱい働いたからね、その分で何とかなるでしょう。。。
で、かまってあげられなかったぶん、おやつもいっぱい買ってあげようね笑い
b6f542b8.jpg
614300a5.jpg

今日、ママが帰ってきたのが晩9時半、残業続きでヘトヘトドクロ
レオンは今日も遊んでもらえないと悟ったのか、さっさと眠りについている。
ボニーは「明日は絶対遊んでねびっくり」と目で訴える。
明日、ね、明日一緒にいっぱい遊ぼうねびっくり
でも天気予報は雨雨
雨が降りだす前に散歩に行かなくっちゃね~ダッシュ