お久しぶりでございます、すっかりサボってました。。。って言うのはうそで忙しすぎて記事作る間が無かったの悲しい
なんだかんだしてる間に、GW、前半終了ですね~
3日間、ママが何をしていたかと言いますと、ってことをまとめ書き。
1日目、にいちゃんは学校のため(土日学校行って5月1・2日が代休)朝早くからお弁当作り。
にいちゃんを送り出した後2度寝して、昼から2匹を庭で遊ばせながら庭仕事。
63851c1a.jpg
9d7b563d.jpg

ボニーちゃん嬉しくて走り回ってます。
まずレオンとしばらく遊んでからボニーを出したんだけど、とたんに浮かない顔のレオンちゃん汗
「チッドクロ」て顔に見える。。。
c868fa15.jpg






それでもしばらくすると楽しそうに(見えるだけか??)遊ぶ2匹。
ボール引っ張り合いでは、もちろん力ではレオンが負けるけど、すばしっこさではレオンが勝つ、見てるとなかなか面白い勝負をするVS







1cc33393.jpg




しばらくすると遊び飽きた(ボニーの相手に疲れた&嫌気がさした)レオンがママの膝の上に乗ってきて、一人はしゃぎまわるボニーを冷ややかに見る。







84e2902d.jpg







一人で遊ぶのに飽きてきて、ママ&レオンに遊んで欲しくて「あそぼ笑顔ドキドキ大キラキラ」と寄ってきたボニ子。。
うう~~ん、かわいい~~~笑い
でもレオンは無視宇宙人






948b90f6.jpg
252175fe.jpg

HPのトップ画像をそろそろ変えようと思い立って写真を撮ってみた。
レオンだけで撮るととってもいい顔してくれるドキドキ大(左)
のに。。。ボニーと撮ると顔がムッツリ宇宙人
たくさん撮って、1枚くらいはキレイに写ってるだろうと思ったんだけど、どの写真見てもボニーは嬉しそうにしてるんだけど、レオンがムッツリしているように見える汗
そのうちボニーが飽きてきて、トップ画像用写真撮影終了。。。

写真チェックに夢中になってて気がつくと。。。
e9c1da9b.jpg



バカボニ子がママの大切な花(イオノプシディウム)をムシャムシャ怒り怒怒怒
まぁ、花ももう終わりかけだからいいんだけどね、いいんだけど。。。
全く、バカボ二子め~~~ドクロ

そうこうしているうちに1日は終了。




2日目は午後はにいちゃんの参観日&修学旅行説明会。
なのでもちろん朝早くからお弁当作り落ち込み
にいちゃん、いつの間にか大きくなって、もう中学校の修学旅行なんだねぇ。。。
ママの頃は阿蘇&長崎に行ったけど、今は東京&横浜。
おしゃれになったもんだキラキラ
しかも2日目は自由行動で班毎にGPS付き携帯を持って、チェックポイント(都庁)を含めて都内探検。(ママの頃は自由行動なんて無いに等しかった)
田舎の中学生なもんで、人ごみによって気分が悪くなる子が毎年出るらしい汗
にいちゃん大丈夫なんだろうか????
修学旅行でお小遣いも持ってるし、悪い子にからまれたりしないだろうか???
とってもとっても心配で、こっそりついて行きたいくらいなんだけど、ま、そういうわけにもいかないしね汗
安全で楽しい修学旅行をと願うばかりの親ばかママなのです。。。
ア~~~でもやっぱり配びっくり
説明会から帰ってくると、ゴルフからパパが帰ってて、一緒に風雅舎さんへ行ってカフェでお茶してガーデン散策してお花買って帰ってきました。
庭にチョコッとお花植えて本日の予定終了。

で、3日目の今日、午前中は買い物へ。
ハッピーセットのおまけのザ・ドッグの1と3は人気のためもう無いとのこと。
4日から始まる第2弾、ボストンとボクサー(7と8)は、当日行って絶対ゲットしてくるぞ~~~力こぶ
午後は何にもする気しなくてボ~~としてお茶飲んでマンガ読んでたらMちゃんからメールが来たので、お茶に誘って2時間ほどペチャクチャしゃべりまくり炎
で、GW前半3日は幕を閉じたのでした~~~

パパは27日から10連休、にいちゃんは今日から7連休、ねえちゃんとちびごんは2日だけ学校で他は休み。
ママは土日も朝早く起きてお弁当作って、暦どおりに仕事して。。。
なんだかとっても損した気分ドクロ

後半は実家に帰る予定なので、そのときに思いっきり羽伸ばしてこようOK
さあ、明日に備えてそろそろ寝ます、おやすみなさいZZZ