d20f2f36.jpg


今日はちびごんの学年行事で、連凧制作をした。
一人1枚の凧を仕上げてつなげて飛ばそうってことで、早速凧制作に取り掛かる。
他の子はいろんな絵を描いてるんだけど、ちびごんは。。。縦じまに色を塗ってるよ汗
何でこの子は他の子と違うことするんだろう??
先生が「ちびごん君らしいですね笑い」と笑顔で言ってくださったが、いったいどういう意味なのか。。。
ま、これも個性なんだろうけど、ちびごんの行動はナゾ。。。
でも几帳面に端っこまで丁寧に色塗ってた。
こういうつまんないとこで几帳面なこだわりを捨てないのは、やっぱりママ似なのか。。。ドクロ






7fa2f831.jpg

心配していた天気も太陽ていい風も吹いている。
出来上がった凧をつなげて走るちびごんダッシュ
もっと難しいかと思ってたけど案外簡単にあがるもんだねぇ音符

パパはクラス役員で、このイベントの責任者。
朝わざわざカメラ出してって言うから準備したのに、忘れてきちゃってるしドクロ
で、また携帯画像。。。
みんなで凧あげて一段落するまでは忙しそうにしてたけど、最後に「ボクにもちょっと貸して~音符」と、嬉しそうに運動場を走り回ってたよびっくり
パパったら、実は自分が一番したかったんじゃないのはてな(笑)
普段凧あげなんてすることない子供たちもみんな楽しそうに運動場走り回って上手に凧をあげていたキラキラ
イベント企画大成功祝
パパ、お疲れ様笑い