641d9860.jpg

ママがブートキャンプ参加中、ふと振り向くと。。。
ちびごんもやっていた(笑)

ちびごんは決して太っているわけではない。
にいちゃんたちの1年生のころに比べると、かなり体格がよくマッスル系力こぶ
全く問題ナッシングびっくり
だけど、どうやら本人は「太っている」とひそかに気にしているらしい汗
まあ少々したところで問題ではないからいいんだけどね~

でもちびごん、あんたお風呂上りにしたらまた汗かくじゃないの汗
ベッドの上グチャグチャだし怒り(ってこれは元々か!?笑)
それに早く寝ないと明日からラジオ体操、いつもよりかなり早く起きないといけないんだよ困った
ママが横でドスドスしてたら、そりゃ~寝られないだろうけどね。。。