この間の雷雨以降、たった1日ですっかり空が秋仕様になりましたね~太陽

621ecc2e.jpg
夏休みも終わりに近づき、木曜の夕方から子供3人、姫路のママの実家に遊びに行ってます。(宿題はまだ残っている模様落ち込み
今日は4人でバスツアーで鳥取に梨狩りに行っているらしい音符
ばあちゃんからの写メ、鳥取砂丘でらくだに乗ったちびごん王子と御付ご一行様ってとこでしょうか(笑)

ちびたちが揃っていないのはチョイと寂しいけど、とっても静か~~~キラキラ
木曜日の昼は売店でお弁当、夕食はパパと外食おでん
金曜の朝はいつもの朝食、昼食はまたもや病院の売店でお弁当、金曜の晩はパパが飲み会でご飯要らないので友人誘って外食料理
丸二日以上ご飯作ってない。
食事のメニューも気にしなくっていい、準備しなくっていいってサイコ~~拍手
二人分だから洗濯物もビックリするほど少ないびっくり
いいことだ~~拍手
ワタクシもただ今チョ~短い夏休み満喫中笑い音符キラキラ
と言いつつも、チョット仕事の書類作成しないといけないのがあってパソコンと格闘中。。。の一休みに(要は飽きた・笑)ブログ更新しています~
サボってばかりいないと、さっさと書類仕上げないとね!!

今日の夕方から一泊で実家に行ってきま~~す音符