c3c6c646.jpg

ねえちゃんのリクエストで、久々にチャーシューを作ってみました笑顔
唐辛子をちょっと入れただけで、思ったよりピリ辛になっちゃったけど、とってもおいしく出来ましたまる
スープも二重丸◎
なので、一緒にゆで卵入れて煮卵も作って、ラーメンスープ作って、今日の夕食・自家製ラーメンの出来上がり~ラーメン
あ、麺は作ってません、買いました(笑)
あまりにおいしいので、(自画自賛ですみませんびっくり)「お母さん、仕事辞めてラーメン屋さんしよかなあ~音符」って言ったら、みんなに「毎日チャーシュー作らなあかんねんで汗」と言われちゃいました落ち込み
子供たちの方が現実的ハート割れ
みんながおいしいって言ってくれるから、ちょっと浮かれちゃっただけじゃないの。。。
チャーシューはたくさん作ったので、冷凍保存しておこうっと音符

1397541c.jpg

久々にレオンと一緒にパチリ。
我が家はママがカメラマンをしているため、極端にママの写真が少ないドクロ
なのでこうやって携帯で自分で撮るしかない悲しい
いつまでも童顔でかわいいレオンに比べ、最近顔が老け込んだ気がする困った
先日テレビの「ビューティーコロ○アム」で、顔のしわとりをヒアルロン酸でしていた方、すんごいきれいになっていたびっくり
「お母さんもシワ取りしよかな~」と言うと、ねえちゃんがママの顔をじっと見て「まだせんでもええやろ~」とのコメント。
「まだ」ってことは将来的にはしたほうが良いってことか??汗
にいちゃんからは「目じりか?」の一言悲しい
子供たちの手厳しい一言に、鏡を覗き込みながらため息一つ、のママなのでした~落ち込み