8dec71bf.jpg
にいちゃん、第一志望高校入試結果
『サクラサク』笑顔
ちなみにこれは桜じゃなくて、先日やっと咲いた庭の梅ですが(笑)
いや~良かった良かった祝
これで大きな肩の荷が下りましたキラキラ
田舎の小さな学校から大きな学校へ行ってとまどうこともあるだろうけど、、友達いっぱい作って、たくさん勉強してこれからしたいことを見つけて、素敵な学生時代を送って欲しいと思います。

にいちゃん、おめでとうラブ

高校に行って受け取った合格通知の封筒、中身を順番に感慨深く見ていたら、既に宿題が山のように出ていたよ困った
明後日21日が入学説明会で制服や体操服etcを注文、そのときに宿題の問題集の束を受け取って、入学式は4月8日なのに、3日に登校して制服だなんだと受け取って4日に入学前の実力試験があるらしいドクロ
にいちゃん、頑張れ~~~マジで汗
お母さんはがんばって早起きして、愛情たっぷりの(手抜き)お弁当作るからね力こぶ