ハア~よく寝た!と起きて時計見たら10時過ぎてた汗
早く起きたら、加古川であるらしい訓練競技会の見学でも行くかな~って思ってたけど、ボツ。
家の事して、服の整理や入学式の着物の準備してたらあっという間に午後になっていた。
買い物に行く気にもなれず、グウタラしてたら、レオンとボニーの「グウタラしてる暇があったら散歩に連れてけ~~怒」という静かな視線に負けて、お散歩へ。
90d6d04f.jpg
レオンの散歩中、友人と会ってしまい、延々と立ち話。
レオンはロングリードでママの半径10mをひたすらウロウロ。
今日は結構天気よくて、ママにとってはお散歩にはいい天候になってきたけど、はなぺちゃワンコには既にちょっと暑すぎるらしい。
ちょっとウロウロしただけなのに、レオンは既にバテてきたようで、仕方なく立ち話を切り上げて家へ帰ってきた。
暑くて早く部屋に入って涼みたいのに、無理やり花の前で写真撮影。
アネモネが次々と花を咲かせてメッチャキレイキラキラ



1e2015bc.jpg




ローズマリーにイフェヨンも花盛りチューリップ
ハナミズキも今までにないくらい蕾を付けてるよ音符
ジューンベリーもビバーナムもヒメキンギョソウetcetcも、一斉に芽吹いてきたし、月末辺り花盛りキラキラ
その頃に庭でBBQしたいなぁ~音符
もちろんレオン&ボニー用のお肉も用意するからね笑顔



1cac33ce.jpg
庭でレオンとくつろいでたら、家の中からボニーが「あたしも早く出せ~~怒り」とにらみつけるので、ではお次はボニーちゃんと行きましょうびっくり
ちょっと訓練したけど、やっぱり暑くてすぐにバテちゃったので、一休みしてから散歩へGoびっくり
散歩道の途中のおうち、ヤギの赤ちゃんが生まれていたびっくり
メッチャかわいい~~~ドキドキ大
近寄って見ようとしたけど、お母さんヤギがメッチャ警戒心丸出しで睨み付けてきた困った
そりゃそうだよね、デカボニコがいつ飛びかかるかと思ったら(飛びかからないけどね)、お母さんも気が気じゃないんだろね汗
仔ヤギちゃん、皆頭の天辺にハート型の模様が入ってんの、メッチャかわいかった~~笑い

e2ac1a07.jpg


ヤギ小屋を後にして、しばらく歩いてるとボニコまたまた田んぼへダイブロケット
しばらく走り回って、草ムシャムシャしてから、声をかけるとこの満面の笑みびっくり
チョ~ラブリィドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

だがしかし、この後、田んぼでドロドロになった足でママに飛びつきこっぴどく怒られるボニーであった(笑)


さぁ、昨日から煮込んでる牛テールのシチューもトロトロになって、おいしそうに出来上がったことだし、ブログの更新もしたし、夕食時間までちょっとグウタラ一休みでもしますかねキラキラ