今朝の話。
毎朝のごとく、朝食を済ませて、仕事の準備をしながら、ちびごんに100万回くらい「早く用意しんかびっくり怒り」「歯磨いて顔洗ったかはてな」「プールカード入れた?」「お箸箱入れた??」「用意できたんか~~はてな怒り」と声をかける(笑)
ゴミ出しの準備をして、ちびごんに「学校行くでびっくり」と声をかけ、玄関まで来たちびごん、「靴下まだやった。。困った汗
「準備出来たかって毎日毎日何回おんなじこといわれとんねん、ばかたれ~~~怒り怒」との日常を繰り返し、無事(?)学校へ送り出す。
急いで2ワンズの朝ご飯をして、ボニーをシッコ&うんPに連れ出した。
のに。。。オシッコしただけで草ムシャムシャしてなかなかうんPせず、そうこうしてると時間になり(ちびごんが靴下履く時間でかなりのロスタイム発生ドクロ)、うんPしないままのボニコをハウスして猛ダッシュダッシュ
ゴミ捨てして出勤してなんとかセ~~~フ汗
仕事着に着替えてる時にふと気がついた。。。Gパンのお尻のところのポケットから、うんP袋(未使用びっくり)&落とし紙が思いっきりはみ出していた困った
どんなに小奇麗にして髪もピシッとアップして颯爽と出勤しても、ポケットからうんP袋&落とし紙はみ出してるようじゃねぇ落ち込み
そんな自分の姿に自虐の笑みを浮かべながら、今日も一日頑張ったママなのでした~。。。

で、今日の別のお話。
仕事中、なんかしてて「ぁ、おばさんみたいなことしてもた汗」と言うや否や、側にいた技師さんに「え?オバサンちゃうと思とったん??(笑)」と言われてプッチン怒
親しき仲にも礼儀ありだびっくりプンプン怒る
でもやっぱ、ポケットからうんP袋はみ出したまま歩いてるようじゃ、オバサンなのかなぁ。。。