01463587.jpg
ちょいと濃い目の派手系の顔した私。
すんごいお酒飲めそうに見られることが多いけど、実はあまり飲めません汗
飲んだら眠くなっちゃうし、飲みずぎると頭痛&ゲロリンドクロするので自制しちゃってると言うのもあるかなぁ。
ちょっと飲んだだけで真っ赤になるんだけど、それ見て「一人でどんだけよ~け飲んどんや~」と誤解を受けたこともしばしば。
でもやっぱりたまに、ほんとになま~~に飲みたいこともある。
で、ご飯食べながら350ml1缶を一人で飲み干すには苦痛なので、このサイズ(250?)を買ってきた。
これでもちょっと多いときもある。
160でもいいんだけど、それではちょっと物足りない。
200があったらいいのにな~ジョッキ

で、実家の父は以前はもっぱらキリンラガー派だったので、私も飲むならキリンラガーばかりだった。
黒ビールはなんかダメダメ
発泡酒もなんかおいしくない気がしてダメ~ダメ
アサヒが出てもかなり長い間ラガーばかりだったような気がする。
今日スーパーにいったらいろんなのがあって、ちょっと他のも飲んでみようってことでこの3本をチョイスジョッキ
ウ~ン、今日はどれ飲もうかな~??って考えながら夕食準備してお皿並べてるうちに、飲むの忘れてた(笑)
ま、夕食時に飲むと眠くて一寝入りしないと散歩に行けなくなっちゃうし、そうしたら寝る(本寝入り・笑)時間も遅くなって次の日の仕事に差し支えちゃうので週末の夜飲むことにして、それまで冷蔵庫で眠っていただこうびっくり
それまで、パパにこの3本は飲んじゃダメって言っとかなきゃねあかんべー