昨日からなぜか(ドリコムさんが悪いんだけど怒)コメント1件入れた後コメントのお返しができません。
申し訳ありません。。。(マユカイさん、ごめんね~~汗
人によっては記事の更新もおぼつかない状態らしい悲しい
ドリコムさん、トラブル多すぎですよ、マジでドクロ
更新できるときはしていきますので、この状態が改善するまで、もしよろしければ最近更新もしておりませんが、全くにぎわってないHP「Leon Time」のLeon Time BBS(書き込みパスワード2222.サイドバーのリンクにもリンクあります)の方にコメント入れてくださいませ笑顔
お時間あればそちらの方も覗いてみてくださいね~(と宣伝してみる・笑)
改善したらまたこちらでお知らせさせていただきますびっくり

今日は市内の花火大会音符
と言っても人ごみが好きではないワタクシ、子供もあまり人ごみが好きじゃないらしい。
それでもパパからお誘いがあったので一応子供たちも誘ってみたけど「行かな~い」とのこと。
ちびごんはばあちゃんたちと行く(そりゃ何でも買ってもらえるもんね電球)とのこと。
ママはもちろん行きません、今週は忙しかったからクタクタなもんで。。。
で、リビングでくつろいでいると、遠くで花火の音がする。
時々聞こえる音が、ほんとに雷の音に似ているものがある。
雷が大嫌いなレオンは、雷がなったら大騒ぎ、ママたちには光だけで雷鳴なんて聞こえないようなものでも大騒ぎする落ち込み
にも係わらず、花火の音には全く動じない、ナ~~ゼ~~はてなはてな
レオン王子、もういい大人なんだから、雷くらいでビビらないでちょうだいねびっくり