fe8ab894.jpg
今日は楽しみにしていた関西ボクサークラブ訓練会。
なのに雨雨
朝早く雨が上がってたのに、お昼12時ごろに雷&土砂降りの雨ドクロ
それでもするのかなぁ~??って思いながらも出発。
道中、前も見えないような雨だったので、Nさんに電話したところ、「雨が止むと信じてみんな待機してますよびっくり」と言われた。
ので、事故らないように気をつけながら車を走らせ、無事会場に到着したら小降りになって、ついに雨上がるOK
そういえば今まで訓練会が雨で中止になった記憶がない、必ず雨が止んでいる、すばらしい拍手
なのにドン臭いママはカメラ忘れた~~(涙)
ので、写真はこのたった1枚だけ。。。
写真は手前がボニー、奥がボニーの姪っ子のメープルちゃん、で、右のパピーちゃんは母親がボニーのおばさん(父の同胎)で父親がボニーの異父兄なので、すんごい血が近い笑顔
顔や毛色がボニーそっくりでメッチャかわいかったドキドキ大
そして相変わらず、どんなパピーちゃんにも低姿勢で近寄るボニコがまた愛らしいラブ
ママさんが訓練やる気満々な様子笑顔
成長が楽しみだ~音符

で、ボニコの訓練。
最近、も~~自分に嫌気がさすくらいヘッポコすぎて凹みまくり悲しい
やっぱり自分ひとりでは無理なのか?訓練士さんに見てもらおうか?それとももう訓練試験諦めようか??と悩む日々が続いていた。
今日もM先生に見ていただいてるときに、他のワンコに気を取られて脚側もうまく出来ず、「集中力をもう少しつけましょう。リードの使い方などはよくできていますよびっくりもう一息、根気よく頑張りましょうね笑顔」と相変わらずの「集中力の無さ」に対するコメントで、自分の出来の悪さにまた凹みまくり。。。
でもその後、K師匠に、襲撃を見ていただいたら、はじめオドオドしてたのが、片袖にもガッツリイケイケモードになってくれて、この調子で大丈夫ですと言っていただき、片袖を次回まで貸し出していただくことにOK
ちょっと上昇気流笑顔(自分の単純さに失笑)
一休みしてからリード外してやってみましょうと言われ、恐る恐るノーリードでK師匠の言われるように脚側、停座、フセ、立って待てなどをやってみた。
ボニーが脚側中離れてしまったり、ボールくわえて大暴走したりで、またまた凹みまくり落ち込み悲しいドクロ
だったけど、一通り終わってから、師匠に「思っていたよりはるかに良くできるようになってますよびっくり訓練試験もこの調子で全然大丈夫ですOK」と言っていただいて、上昇気流に乗りまくり天使
脚側では自分が思っているよりも傍から見ている分では離れていなかったようで、他のメンバーの方からも「これだけ出来たら上等ですよOK」とお褒めいただきました~~クラッカー
毎回自分の不出来に泣きそうになり、諦めそうになりながらも、頑張って続けてきてよかったびっくり
訓練試験受けられるようになるまでもう少し、がんばれがんばれ、自分&ボニー炎
毎回毎回、皆さんの励ましのお言葉にに支えられっぱなしで、ほんと~~~にありがたいことです。
そのお心に報いるためにも、必ず訓練試験通ってみせるぞ~~~~~炎力こぶロケット
そしていつか他の新しいメンバーの方が「うちの子さっぱりなんです。。」って相談されても「大丈夫、うちの子もでしたから笑い」って励ます立場になってみせる力こぶ(笑)
その日まで、皆さんよろしくお願いしますキラキラ
いろんなお話が聞けてとっても有意義で、とっても楽しい一日でした笑い
さ、また明日から頑張ろうびっくり