295ff07d.jpg



今日は午前中はちょこっと訓練。
レオンはご覧のとおり、おやつさえあればママに(というよりおやつに汗)釘付けOK












9e433b1d.jpg



それでもレオンはこっちをしっかり見てる。
レオンは恥ずかしながら、ボニーほど根性入れての訓練らしいことをあまりやっておりません落ち込み
甘やかしてばかりだったので、いまだにオレ様気質むき出しです。。。
それでもこうやってたまに訓練もどきをすると、割と出来るから不思議(笑)
またボチボチこうやって頑張っていこう笑顔




94dfcf76.jpg
そしてボニー。
先日の訓練会では、K師匠に一応の及第点(?)をいただきましたが、浮かれてばかりはいられない。
やはり顧問I氏に「集中力が無い」と指摘されたのは、自分としては克服しないといけないかなり大きな問題なのである。。。
周りに気を引くものがほとんどない庭でママに集中が出来ないとなると、もちろんみんなの前で試験受けるほどの集中なんて出来ないもんね汗
ひとつずつ丁寧に、出来るだけこちらを見るように声をかけながら脚側etcの練習&練習力こぶ
でも飽きない程度に楽しく短時間でしないといけないのでそれがまた難しい~~汗

1268e130.jpg





脚側停座、ちょっと気を抜いたら座る位置が離れてたり前過ぎたり、。。
いつもこれくらいくっついててくれたら満点まるなんだけどねぇ~









59dc2f1f.jpg

今日のボニーはなんだか気がそぞろなところがあった。
原因はこれびっくり
K師匠にお借りしている襲撃訓練用の片袖。
ボニーはもうこれが大好きで大好きで仕方がないようで、脚側してるときに片袖を目に入るところに置いてたから、もうそっちに行きたくて仕方がなかったみたい汗
これは次回から見えないところにおいておかなくっちゃねびっくり





d721493b.jpg




まるでヤンキーがガン飛ばししてるみたいなママ炎
それに対抗して、やる気満々ボニコ炎炎炎(笑)










83551866.jpg


一休みの間も片袖から離れず(笑)
「これはあたしのものよっ」て顔してますびっくり
K師匠、来月お返しするころにはマジでボロッボロになっているかもしれませんドクロ
申し訳ございませ~~んすいません
ママとボニコの努力の賜物ってことで。。。






7ba792e7.jpg
午後からはちびごんの学年行事。
体育館で親子でドッヂボール大会がありました炎
ママは運動自体あまり好きでないので、乗り気でない落ち込み
が、しかしびっくり
やりだすと結構マジになってしまい、最後の親チームVS子供チームではムキになってボールを投げて2人やっつけてやりました(笑)
だって子供って2年生と言えどもすごいボール投げてくるしすばしっこいし、本気でやらないと負けちゃうんだもん炎
結局引き分けだったし、2人当てといてよかった力こぶ(笑)
ちびごんも上手にボール投げてうまいこと避けて、運動音痴と思っていたのに意外な一面を見ました拍手
久々に動いて汗かいて、たのしい学年行事でした~音符
明日、きっと右腕筋肉痛で痛いんだろうな落ち込み