dca7ab41.jpg

夕方にねえちゃんが撮った写真です。
学校帰りに空が不思議な感じだったので撮ってみた~笑顔と、ママに見せてくれました音符
ママはちょうどワンコの散歩中、この写真(北東~北)の反対側に天使の梯子が出ていたので、それを見ていたのと同じくらいの時間かな?
なにげなく空を見て、こういう景色をキレイと思える感性を持ったねえちゃん、素敵な子に育ってくれたな、と思いました拍手
でもこのブログ読んでるみたいだから、あまり褒めすぎるとペチャンコの鼻が高々になっちゃうかな?(笑)

16b41d2c.jpg

これは大分前になるんだけど、9月半ばのの写真。
ねえちゃんが「おにいちゃんの運動会の写真があるのに自分のがブログに載ってないから、勇姿をちゃんと載せといてよ!」としつこくせっついてくるので。。。
本番のほんの数日前に一番上に乗る子が怪我をして、この状態で当日を迎えました。
上のほうのピンクの点がねえちゃん。
うちの家系は体格がデカイ子ばかりで、こういうときは今まで一番下にしかなったことなかったけど、ねえちゃんは体が小さいので結構上のほうになってましたびっくり



6e29eed2.jpg
これは37人38脚。
クラス一丸となってゴール目指して駆け抜けるんだけど、練習で何度も転んで、出来たかさぶたをまた剥がして、見てるこっちが『ギャ~~~困った』って感じだったドクロ
でも本番は転ばず上手に駆け抜けてました拍手
毎日毎日、嬉しそうに楽しそうに学校のことをペチャクチャペチャクチャ×∞喋り続けるねえちゃん笑顔
スクールライフ思いっきりエンジョイしてる感じです音符(ぁあ~もう表現の仕方が昭和だね・笑)
子供たちが幸せそうにしてるのが、親にとっては何よりの幸せだよねラブ
でも、間もなく上の二人は中間テストの結果を持って帰ってくるけど、その時にも親子共に幸せを感じられるかどうかはナゾ。。。