a4d3e59d.jpg
本日の夕食は、昨日から煮込んでいた煮豚ブタ
もやし・にら・にんじん・えのきをサッと炒めたものの上に煮豚&煮卵並べてタレかけたものです。
そしてなぜかどうしても食べたくなって作った鰯つみれ汁。
そして右上の物体、とうとうこの日がやってきました。
初体験の豚足煮ですキラキラ
好き嫌いはほんっとにないんだけど、今までなんとなくグロテスクで食べなかった豚足、去年神戸南京町でミミガーと一緒に煮込んでるのを見て、絶対食べようと思いながらも、その前に食べたランチでおなかいっぱいで食べ逃したままだった。。。(ミミガー煮込みは食べたけど・笑)
そして最近スーパーで売ってたのをついに意を決して購入して調理びっくり
いや~~おいしいもんだねぇ、豚足びっくりOK料理ドキドキ大
今まで食べずにきた人生、思いっきり損した気分、&食べられるようになって人生めっちゃ得した気分にっこり
出来るだけ好き嫌いせず何でもおいしくいただくことができるって言うのは幸せなことで、好き嫌い多い人よりも人生絶対得していると思うんですよまる
いろんなものをおいしいと思って食べられるかどうか、食はママの人生の損得の基準の一つですOK
食い意地はってるだけだと思われるだろうけど、そんなことは気にしな~いキラキラ

ねえちゃんもしっかり食べて「おいしい~~にっこり」とママと豚足争奪戦VS
にいちゃん&ちびごんはこういうプリプリしたものや変わったものが嫌いなので手もつけず。。
そんなんじゃ人生損しするよ~~~
さあ、コラーゲンたっぷり取ったし、明日はプリプリ肌の若返った自分に会える事を楽しみにして、もう寝ま~~~すドキドキ大
おやすみなさいZZZ