e19c5598.jpg
仕事は12月で辞めたけど、院内互助会の旅行は退職後6ヶ月は参加OKなので、友人Jちゃんに誘われて、湯村温泉の井筒屋旅館に行って来ました~音符
本日は天皇陛下がお食事したお部屋で宴会びっくり料理長はテレビチャンピオン出演歴があるというスンバらしいお宿(日帰りやけど・笑)
それがたった手出し3000円拍手
蟹三昧びっくりカニ鍋、茹でガに、カニの前菜盛り、お刺身、天ぷら、カニ身のミゾレあんかけ、カニ味噌に、あぶり牛握りetc&友達が食べきれないからとくれる蟹の胴体3つにお刺身一皿、カニご飯にお味噌汁キラキラ
他の人は食べ過ぎて苦しい苦しいと言う中、人からいただいた物もきれいに完食笑い(それでも私はまだ入るけどびっくりどんだけ~~・笑)
も~~~幸せ大満足なお料理でしたドキドキ大
温泉温泉入って、肌もツルツルキラキラ
帰りに香住鶴という酒造店に行って、ゆず酒と酒粕買って、海鮮土産店で、カニと甘えびをひとしきり値切りまくりOK
最後にドライブインパオパオで、牛乳ソフトクリームと、ズームイン朝でも紹介されて大人気と噂の豚マンを食べたブタ
人気があるだけあって、劇ウマ~~~にっこり
お菓子のお土産買って本日の予定終了~~笑顔
食べて喋ってちびっと飲んで、楽しい&美味しい1日でした~音符
1週間続いたご馳走三昧はこれで終わりや~~って思ってたけど、明日もお土産で買ってきたカニで焼き蟹&甘えび食べないといけないし音符
ママの幸せ食道楽は、まだ続くのであったまる
あ~大満足びっくりご馳走様でしたっドキドキ大