2678a189.jpg
今朝、ボニーの散歩から帰って、洗濯だなんだと家事をしていると、やけにボニ子がゲージをガッチャンガッチャン揺らす音がする。
「うるさい怒}と見えない位置からながら一喝怒り炎
で、静かになったな~って思いながら、しばらくしてゲージのあるリビングに戻ると…大のお気に入りのキャップが~~困った
後ろの調節するところが、かじられてきれいにちぎれておりましたドクロ
どうやら、散歩後、ゲージの上にうっかり帽子を置いていたらしく、うまいことそれを中に引き込んでカミカミしたらしい悲しい
そりゃママが悪いんや、悪いんやけどね………
数年来メッチャ気に入って使ってただけに、久々にマジギレ(怒∞)
ボニコはいつもと違うママの怒り様に、ゲージの奥の隅んこで、目を宙に泳がせながら、耳をペタンと倒し、でかい体をこれでもかというほど小さくし、ブルブル震えておりました。

怒るだけ怒って気は済んだけど、ボニコのその様子がかわいくて、しばらく怒り顔でボニコを眺め(睨み付け)心の中で『ププッ、かわいい~』と楽しんでしまったママなのでした~にっこり

帽子、またいいの探さないとねびっくり