b736e737.jpg
昨日は関西ボクサークラブ夏の恒例BBQ大会~音符
携帯電波も届かない、和田山の山奥まで行ってきました。
朝まで雨が降っていて「中止かなぁ。。」って思ってたけど、実行との連絡あり。
参加中止の方も連絡くださいとのことやったけど、数ヶ月前からちびごんが異様に楽しみにいしていたBBQ。
まだ行ってもいないのに、夏休みの日記に「犬と一緒にBBQに行きました!」と完了形で書かれてたら行くしかないでしょ(笑)
集合場所に行く途中で土砂降りの雨にあったけど、トンネルをいくつか超えたら全く雨も降っていなかった。
さすが、今まで訓練会も直前まで雨降りでも必ず雨がやむボクサークラブの集まりだけあるびっくり
写真は同胎犬、グラディスちゃん、いつもとっても仲がいい笑顔
ボニゴンの気の強さを受け止めてくれるグラディスちゃんの懐の深さを感じるラブ
実は2匹の繋がれてるところの後ろ、2メートルほどのベランダ状になっていて、2年前、ボニーはリードが繋がったままそこから飛び降りて首つり状態になって皆を驚かせ慌てさせたことがある汗
さすがに2年経って大人にもなって、グラディスちゃんと一緒やし大丈夫やろうと繋いでおいた。
途中までは賢くしてたのに、ママが他のわんこをかまったかレオンをかまったのが気に入らなかったかは判らないけど、また飛びおりた困った
そしてまた首つり状態困ったドクロ怒
慌てて抱き上げてパパと助け上げて事なきを得たけど、ボニーの馬鹿さ加減にあきれるばかり。。。
もう2度とここには繋ぎません悲しい
皆様お騒がせしました。。。
これから毎年BBQに行くたびに「ここからボニー2回も落ちたねえ~」ってみんなに笑われるんやろな悲しい
他の子はみんなお利口につながれてるのに、まったく。。
ばかボニコ怒り怒
3dec59e5.jpg

そうこうしてる間にお肉も焼け、そんじょそこらでは売ってない、ここに来ないとママの口にはとてもはいらないような高級但馬牛のお肉キラキラキラキラ
も~~~激ウマウマですよ~~びっくり
キーパーさ~ん、約束通りキーパーさんの分もたくさんいただいときました(笑)









95c7cfad.jpg



「僕にもお肉ください」とばかりに急にしおらしくなるレオン。
さっきまで鬼のような顔して、M先生のところのボクサー母娘と隣どうしで吠えあいの大ゲンカ(リードは届かないようにしてたけど)してたくせに落ち込み
ちびのくせに、またそのボクサーさえ尻尾まいちゃうくらいの剣幕で吠えてたくせに。。。
その可愛い表情はどうなんよ汗
でも今日のお肉は脂肪分高すぎる高級お肉やからだめ~ダメ










c024d3b1.jpg


お肉ももらえないし、吠えつかれてフテ寝するレオン様ZZZ









cdb93850.jpg



連日雨続きやったけど、思ったより川は増水してなくて、子供も入って遊べるくらいでいい感じOK
写真のところは少し流れが速そうに映ってるけど、山の上の滝から流れてくる水のたまりなので、広い所は大丈夫でした。
で、端っこの浅い所に、ボニゴン、いざ出陣びっくり
とはいかず、いつも呆れるくらい強気のくせに、慣れない&冷たい川にへっぴり腰のボニーがまたおかしいにっこり


c94fe98e.jpg

パパが水辺までレオンを連れてきてくれたけど、川には嫌がって入らへんやろな~って思ってたら、ボニーにつられて端っこだけやけど入りましたびっくり
ボニーも怖がって真中には行こうとしないけど、端っこで2匹でじゃれてんだか何だかわからんような絡みをして、いつもどおりレオンがボニーにヘコヘコして遊んでました笑顔







c63fc2e4.jpg

川から上がってから、レオンはバリケンでお昼寝ZZZ
ボニーはお隣のボクサー母娘に吠えてはしっぽを下げ~の、また吠えて。。。
ママが他のわんこをかまうとまた吠えて、ママが側にいてもボニーをかまわないとまた吠えて。。。。
ほんっとに、やかましい2匹で、申しわけございませんでしたすいません
「ボニー、ほんま気が強いね~」と笑われてしまいました落ち込み
はい、きっと(絶対)私に似たんです、どうもすみません。。。
かまってもらってると、ご機嫌でへらへらしてるし怒










bf33c4ec.jpg
で、お隣で、レオン&ボニーからの吠えまくりを受け続けてくれた母娘ちゃん&ちびごんが追いかけまわしていたフレブルのてんてんちゃん。
ノーリードでも何も悪さもさせず、あちこちで愛想ふりまいてチョ~可愛かったドキドキ大ドキドキ大
心配していた雨も降らず、暑くもなく寒くもなく、マイナスイオンいっぱい吸い込んでリフレッシュして帰ってきました笑顔
準備、幹事などいろいろしていただいた皆様、ありがとうございました笑顔
とっても楽しい1日でした音符
ちびごんもさぞかし楽しい夏休みの日記が書けることでしょう(笑)
また来年も楽しみにしています音符
ボニー、来年は首吊らないようにしたいと思います。。。
0472da29.jpg

そしてこのボクサーのトートバッグ、かわいいでしょドキドキ大
いつもお世話になっているNALちゃんが作って販売されてます。
きょねんはかわいいボクサー親子のシルエットの入ったTシャツも購入しちゃいました音符
バッグそばには、大きさ比べに携帯電話を置いてみました。
こちらNarbonne Japonで販売されてますので、ぜひ覗いてみてくださいね笑顔


そして、残念なことに、愛用のパソコン、もう7年以上使って何度か修理出したけど、最近また調子悪いと思ってたのが、とうとうネットが繋がらなくなってしまいました悲しい
メールは何とかできるのですが。。
今日のブログはなんとかパパのパソコンから更新しています。
mixiもしばらくは見られないかも~悲しい悲しい
どうにかパパのパソコンに移すようにするか、新しい安いパソコン(今4万前後である小さいの)を買うか、迷い中。。。
ということで、またブログ更新から足が遠のくかもしれません。。。
なので、携帯の方からは、またぼちぼち更新しますので、ときどき覗いてやってくださいませびっくり