先日、レオンが歌うと書いてから、何度かムービーを撮ろうとチャレンジしたけど失敗続き。。。
ほんとはもっと上手に「クゥ~~クゥ~~~音符」ってハミングするんやけど、元々携帯向けるとめっちゃ嫌がるのでこれが精一杯汗
5~6秒あたりに少し「クゥ・クゥ・クゥ」と小さく入ってるけど、これまたピアニカの音が大きくて、かなり聞こえにくい落ち込み

また上手に撮れたらアップしますびっくり


003f39b2.jpg

いよいよビクター展が今週日曜日に迫ってきましたびっくり
神社の広場や農道、稲刈りの終わった田んぼを毎日走りまわっています音符
庭でも一緒に遊んだりして最後足を洗ってママが片付けしてる間、室外機の上に並ぶおもちゃ達。
「おもちゃ欲しい~~音符でも勝手に取るとママに怒られる困った汗でも欲しい。。。」の図にっこり
ママの顔をチラリと見ながら、ボール(青いの)のひもの端を遠慮がちにすこ~~しだけ噛んで、ママが見てないうちに自然に落ちた風を装おうとするバカボニゴン。
いや、そんな物勝手に落ちへんし、しかもバレバレですから~~(笑)

ビクター展へはパパと一緒にマイカーで、夜中に出発する予定音符
ちびたちはばあちゃんが見てくれます、ありがたや~~キラキラ
結婚して以来2人でこんな風に出かけたことがないからとっても楽しみにしている(らしいパパ・笑)音符
あまり長距離運転したことないから、一抹の不安はあるものの、事故の無いようゆっくり行きたいと思います電球
皆さん、遠くから車で行かれる方も多いと思いますが、事故の無いように安全運転で行きましょ~~~びっくり
どうか今週末、子供たちが風邪&インフルエンザかかりませんようにびっくりびっくりびっくり(笑)

御殿場には、レオンも連れて行きますので、また見かけた方は声をかけてやってくださいませ笑顔