b30b06ad.jpgあ~あ~テスト、テスト。
携帯から投稿してみた(笑)

ってことで、ここからはPCにて。
確認してみたらうまくいったようなので一安心
まだ使い方がよくわからないけど
どうして管理画面に行くのに1回ずつIDやパスワード入力が必要なんだ
管理画面もいまいちよくわからない。。
まあぼちぼち行きますので、もうしばらくお待ちを。。。
って、もともとそんな大した記事書いてないけど(笑)

ちなみにこれは今日のお昼ご飯。
車屋さんに行って雑誌見てたら猛烈にかきたまうどんが食べたくなった。
年末色々買い込んでいっぱいやった冷凍庫が大分空いてきたから、また冷凍うどん買ってこよっと

今月から行き出したバイト。
心配していた通勤1時間の道も、曲がるところがメッチャ少ないので、チョ~方向音痴のママでさえすぐに覚えた
混み混みの信号のショートカットの道も覚えた。
朝早く出るのに、バッタンバッタンしてたけど、徐々に慣れてスムーズに出勤できるようになてきた。
仕事も(多分、たぶんね。。。)だいぶ覚えて慣れてきた。
1年以上家にいた私が働きだした(と言っても週2~3回、午前だけやけど)もんやから、ちびごんが「お母さんがそんな働かなお金無いの(自分は)お年玉一杯もらったから大丈夫やで」と笑えるくらいかわいい心配をしてくれる。
チョ~かわいい~~
レオンとボニーも、何となくわかってくれているのか、(今のところ)暴れることなく、賢くして帰りを待ってくれている。
滑り出しはまずまず順調なようです

後はこのブログさえもうちょっと使いこなせればOK
さあ、明日もバイト、頑張るぞ~~