P1050953たそがれレオン。
いえ、たそがれてません(笑)
田んぼにいる鳥を見つめてるだけです。
アカラス治療始めて2週間、副作用もなく元気です















P1050955
足の赤味も引いてきました。
4年前は水薬が隔日やったのに、なぜ今回は毎日なのか聞いてきた。
鼻ペチャ犬は副作用が出やすく、実際先生が診ていたボクサーは1ヶ月ふらついたままだった。
当時隔日投与でも毎日投与でも効果は変わらないと言われていた。
二つのことを考えて、レオンは隔日投与になったらしい。
でも、やっぱ毎日投与のほうが効果があると言われてきて、先生の経験からも毎日投与が良いと判断されて、今回、毎日投与に変更になったとのこと。
2週間分の薬で8千円強。
2週間後、抜毛検査して、その後3回連続虫がいなかったら治療終了。
でもね、薬をやめると症状が悪化するから一生飲み続けないといけない子も中に入るらしい。。。

前回毎日投与してたら2カ月で治療が済んだのでは?もし今回効果なくて一生薬が必要になったら。。。と、考えても仕方がないことはもう考えないようにして、とにかく副作用が出ず、確実に薬投与して良くなってくれることを願うしかない。
レオン、がんばれ
P1050958
グレムリンではありません(笑)
ボニゴンです

最近ママが忙しかったのと、雨続きやったりで、あまり走りまわれなかったから、はじけております
訓練会で教えていただいたように、3~4歩進んでは曲がる、を繰り返して脚側練習。
ムラはあるけど、そのうち何とかなるかな。。何とかする、絶対何とかして見せる
と、くじけそうな心を奮い立たせて頑張ってます
ほんとに何とかなるのか
P1050968se
そういえば、去年4月頭にヒートがあったきり、もう11カ月経つけどヒートが来ない。
訓練会でも、雄犬に吠えられて追い払われてたボニゴン。
「オンナヂカラが足りないんじゃ?(笑)」と笑われちゃいました
色気がないとこまでママに似なくてもいいのにね
BlogPaint
ぁぁ、花をつけても似合わない
ま、元気やったら、それで良しっ(と、自分にも言い聞かせとこっと