f2fca277.jpg暑くなり、風通しをよくするためにLDKのドア2か所を開放しますが、レオン&ボニーはLDK以外は出入り禁止
なので今年もドアフェンス出しました。
170?ある屋外サークルは軽々飛び越えるボニゴン、なのに100?程のドアフェンスは飛び越えない、ママがトイレ行く間もフェンス前でじっと待ってる。
なんでだ~(笑)















6f17840e
そうそう、ボニゴンを飼う為に購入し、脱走予防に補強しまくった前述の170cmの屋外サークル。
約5畳の広さがあります。
4年間雨ざらしのまま、ボニゴンがまともに使うこともなく、先日、とうとう片付けました。
組立てがややこしいので、もう2度と組み立てらんないかも
とりあえず、屋根のところだけ置いといて、物置にでもしようかと。。。
写真は購入当時で補強も何もしてないもの。
補強材料もろもろ含め約10万円、無駄になったなぁ(T_T)
もう1頭飼う時用に
いえいえ、とんでもござらんですよ。。。