昨日もまたパピーちゃんにまみれに行ってきました
午前中の健診の仕事が終わって、コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチほおばりながら車をかっ飛ばしてゆきさんちへ。
どんだけ急いどんねん
でも、ジャスト哺乳タイム
今回もパピーによってはなかなかうまく哺乳できず、でもゆきさんはコツを掴んで、「どの子にも上手に哺乳出来るようになった」って言われてました
見たら、たった二日しか経ってないのに一回り大きくなってる
P1080847
いっちょ前に歯が生えてきてた~~
犬らしく「アンッ」って鳴ける子もいた。
この間は後ろ足がまだズリズリやったのが、踏ん張ったらヨチヨチ歩ける(ミルク後お腹ポンポンの時は歩けず)ようになってる子もいた
子犬の成長、恐るべし
P1080891s
こんな恰好で寝てます、笑ってる
かわいすぎ~~
P1080886s
いやん足が色っぽい
P1080894s
もうひたすらかわいい
P1080889s

この子、前回も初対面でおしっこ洗礼してくれちゃって、ママのお股でぐ~ぐ~寝た子。
すごい活発に動き回った挙句に膝によじ登ってきて、ぐ~す~寝出したのでそのまましゃべってたら。。。
生温か~~~いのがジワ~~~っと膝にに広がったと思ったら。。。すんごい量のおしっこが~~
2日前はピッピと少量しかおしっこしなかったのに、洗礼の量(笑)が増えたのまで愛おしいくらいやった
P1080848s
ごそごそ動き回ってあちこちで寝るパピーちゃん。
気がついたらその下に洗礼水の泉が(笑)
P1080850s
「出てもいい」って感じでヨチヨチ歩いてるし~~
この表情が何ともいえずかわいい
かわいいとしか言いようがないので、かわいいとしかいいませんP1080892
授乳してると、前足すごいもがくんやけど、爪が細くてしっかりしてるから結構痛い、でもそれさえもかわいい(マゾ
かわいいピンクのプニプニ肉球
おしっこうんPにまみれてても、幸せを感じるくらいいい匂いがするのはなんでやろ
「子犬の香り」って柔軟剤、出ぇへんかなぁ

こちらの動画、かなりおバカな声が入ってますので、再生時にはご注意を
その①クララが立った


その②走れマキバオー

前回行った時の動画はかなりおバカなセリフが入ってたので投稿しなかったって言ったら、撮影中ちょっと静かなゆきさん(笑)
でも結局ママがおバカなこと言いだすからそれにノッて二人でおバカナレーションしてます

ぼちぼちと、オーナー希望の方も出てこられているようです。
どの子も幸せに、素敵なご家族の一員になれますように
一頭ずつのお顔は、随時更新されますので、右横のリンク、「関西ボクサークラブ」または「ヨーロッパ系ボクサー専門 グローセントロイメン犬舎」を覗いてみてくださいね~
近々、この日にゆきさんと二人で、動き回ったり横向いたり寝てしまうパピーを四苦八苦しながら撮った写真が掲載される予定です

少しずつ離乳食も始まり、みんなガツガツ食べているようで、うんPもいっちょ前になってきているらしい
次に行ったら、あの安らぎの匂いはもう無いかなぁ
なんだかんだと言いながら、また押しかける予定
そのときはまた、かわいいお写真、動画、アップさせていただきま~す
親バカならぬ、すっかり小母バカなママなのでした~

レオン&ボニーの話題が全然出てないけど、元気です(笑)