b197f7a8.jpg画像は、大阪にいるにいちゃんが『近所で見つけた』と送ってくれたもの。
私に送るために撮ってくれてるにいちゃんの姿を思い浮かべたら、心ホンワカ
大学では、毎年開催されてる『鳥人間コンテスト』に出場する部活に入ったらしく、部品とか制作に携わっているらしい
にいちゃんが作ったものが使われてると思うと、最近見てなかった鳥人間コンテストを『今年から見なくちゃ』と気合い満々なママ(笑)
不況の折、スポンサーの加減で放送あるかどうかビミョーらしいけど
現地に見に行きたいけど、子供会の行事と重なってて、会長がブッチするわけにいかへんし
来年は現地に行くぞっ
大学生活、楽しくしてるらしく、何よりです


レオン、抗生物質飲みだして、ブツブツが大分キレイになってきた
でも錠剤飲ますのに四苦八苦
冬はミカンの小袋に錠剤入れて食べさせてたけど、今はミカンが無い
オレンジやバナナではうまく食べてくれへんし
で、一日三回、食パンちぎって薬を包んで固めてチーズ少しくっつけて、お薬ボール完成
全く、手間のかかるお坊ちゃんめ
ブツブツが治まってきたと同時に、足先の炎症もマシになって舐めるのが減ってきた

梅雨時期でどっちにしても外には出たがらへんし、梅雨明けには元気に外で遊べるように、今のうちにしっかり治そね