4ba353a7.jpg
aca5cc26.jpg
154e2dee.jpg
98260c3a.jpg
ハイブリッドティーローズ『ロイヤルハイネス』
初咲きです
すごい品があって優しいピンク色
まだ株が小さいから花は付けずに株育てるほうがいいんやけど、どんな花が咲くのか見たくて、うどん粉病と闘いながらやっと咲かせた一輪
この花が終わったら、しばらくは株育てに専念予定

パソコン、修理から返ってきました。
ノーパソは古すぎて修理不能で破棄予定
デスクトップはウィルス除去してセットアップしなおしたので、データは……
で、デスクトップはパパが使うことにして、ママ用に安いノーパソ1台買いました
ASAS?どっか外国メーカーやけど、店員さん曰く、なんとかかんとか(意味不明・笑)で、パソコン通の人には有名らしいです。
本体50000円弱にウィルスバスターとワイヤレスマウスで60000円。
パパが頑張って設定してくれちぅ
そのうち使い慣れたら、パソコンからブログ更新していきたいと思いま~す

ゆきさんちのパピーちゃん、7頭中5頭、オーナーさんが決まり、明日から順に旅立っていくようです。
は可愛そうだと、遠くから車や新幹線でお迎えに来られる方もおられるようです
幸せなパピーちゃんたち
素敵なオーナーさんの元で、元気に立派になって、いつまでも楽しく幸せに暮らせますように
あつかましくも何度もお邪魔してパピーちゃんと接してるうちに、情が移りまくり
自分ちのパピーじゃないのに、もうお別れかと思うと涙チョチョ切れてまうわ
ゆきさんちに残るマキオと、チビ太(茶3、まだオーナーさん募集中)には、また会いに行きたいと思いま~す