c09c84a8.jpg今日で結婚して19年が経った。
まぁ~ほんっまにいろいろあったけどその時その時では長い長いしんどい時期もあったけど、今は笑い話に出来る、過ぎてみるとあっという間の19年。
結婚生活が長続きしているのは、パパのおおらかさと愛の深さと忍耐のおかげやと、私の周りの人はみんな思っていることやろな(まったくその通り・笑)


忙しいのに仕事早く終わらせて、大阪から1時間半かけてを持って帰ってきてくれた
ママの大好きな白桃のもある
花より団子、さすが、ママのことをよく理解していらっしゃる(笑)


そんなパパに、これからも愛想尽かされないように、せめておいしいご飯作って(単に自分がおいしいもの食べたい食いしん坊なだけという説もあるけど~)、パパの胃袋をギュッとつかんで、末長く仲良くしていきたいと思います

ハイ、単なるノロケでした~(笑)

さ、散歩行こ