P1090575
10年間使ってた洗濯機、最近洗濯した後すぐに干さなかったらなんか湿気っぽい。
脱水不良かな~って思ってたら、どうやら内蔵パッキンの調子が悪く、洗濯が終わってもきっちり水が止まらず中に漏れているらしい。
木曜にメーカーに電話したら土曜に修理に来てもらえるとのこと。
で、午前中から脱衣所・洗濯機周りを掃除してたけど気になりだしたらあっちもこっちも気になるし、手を出してたらあっという間に数時間経過。。。
もう適当でいいか~ってことで、アイスコーヒーを久々に豆からいれてカフェオレしてみた
やっぱインスタントとは一味違うなぁとパソコンに漫画引っ張り出して現実逃避したところで家の中が片付くわけも無く。。。。
考えてみるとこの家に引っ越して10年ちょい、ぼちぼち家電が寿命と言われる年月が過ぎてしまった。
さぁ、次は何が壊れ始めるんやろ。。。

午前中は、ちょっと蒸し暑いけど、ボニゴンと庭で久々に歩いてみた。
前は携帯の動画しかアップ出来ひんかったけど、新しいパソコンではデジカメ動画が取り込めるようになってきれいな画像がアップできるようになったから試し撮り~
ママの顔も映ってしまう&編集し方が分からないのが難点

停座位置が前過ぎるし、頭はぐらぐらしてるし、お尻は開いてるし。。。
真夏間はダレて何もしてなかったしねぇ
でもジョリーボールに目を向けなかったのだけは良しとしよ
ママもよろけてるし(笑)
最後にママの手が叩きに来たのか誉めるのになでてもらえるのかが分からなくて頭下げるボニー
ま、またぼちぼちいこうかねぇ
しかし、こうやって見ると振り返った顔がチョ~プリティ
P1090574
脚側はしょぼいけど、とりあず10月には西日本チャンピオン決定審査会に出てみようかなぁ~なんて思ったりして、申込用紙取り寄せてみた
ボニコちゃん、もう少しだけママの道楽にお付き合い願います

カーヴィーダンス始めてから20日が過ぎた。
昨夜ねえちゃんに脱衣所でマッパになってる時に「効果出てると思わへん」って聞いたらなんて言うたと思う

「ほんまや、三段腹じゃなくなったやん」やって
もうちょっと言い方っちゅうもんがあるやろ~~~~
で、パート1の「即痩せる」編を昨日初めてやってみたらリズム感ありすぎて難しすぎる
初心者の方にはパート2の「部分痩せ」編がゆっくりしてて難しいステップが無いからお勧めです
体重もちょっと落ちてきたし、続けてがんばるぞ~~~