先日のボクサークラブ訓練会のときのパピーちゃんの画像です
ろぜははさんよりおかりしました
撮影はろぜちちさん、です

3058638_1314071084_230large
兄弟勢ぞろい
3058638_1314071074_156large
それ、いけ~~~~
3058638_1314071061_209large
奥のちょっとお兄ちゃんは、2ヶ月先輩のまだまだパピー、パズー君。
5月のブログで、ママが「マキオ」「マキバオー」と呼んでいた子です
3058638_1314071050_109large
このこが一番ピンキーママに甘えてました
ほかの犬にもご挨拶じょうずやったけど、暑さにお疲れボニーにちょっとしつこく絡んじゃって、ちょっと唸られてたけど、お構いなしに絡んでた
ボニーも唸ったら「いけない」って言うたらぐっと我慢してた、えらいぞ、ボニゴン
ママにも時々怒られてるらしい
3058638_1314070934_168large
この仔ね
3058638_1314070985_117large
どの仔もスタミナいっぱいで、今後が楽しみ
3058638_1314070893_63large
この仔は唯一の女の子
この仔か、甘えん坊のピンキーちゃんそっくりの男の子(オス3)が欲しいなぁ
うちの仔になってボニーと仲良く遊ぶ(レオンはおそらく無理)姿を絶賛妄想中
3058638_1314070863_185large
オーナーさん募集中
興味のある方は、関西ボクサークラブまで