レオン、フードを変えてサプリ足し出してから、皮膚の調子、ずっとよかったのに、今週に入ってから急にブツブツ再燃
でも、今までは背中もお腹も膿疹出てたのに、今回は背中だけ、なぜだ~~
またしばらく様子見て、ダメやったら抗生物質もらいに行かな仕方ないな。。。


歯列矯正しだして、翌日からやっぱ痛みが出だした
ポテトサラダのきゅうりさえ噛めず、うどんを軟らかく炊いても噛むのに時間がかかってしまう
痛くてあまり量が食べられないからすぐお腹がすくし、でもおやつも食べられない。。。
お腹すいてメッチャイライラするからウィ○ーインゼリーの安物を買ってきて空腹をしのいでみた
ここでグッと我慢したら痩せるのにね~
買い置きしてあるおやつも噛めないからプリン&ヨーグルト買い置き。
歯とワイヤーの間に物が引っかかりまくるし、歯磨きに時間がかかるから、おやつは全部食後に食べて食間には食べない。
BlogPaint

ちなみにこれが今日の夕食。
芋粥と豆腐のあんかけ。
あんかけに散らした花かつおが、しけってくっついてしまい、また痛くて噛めずに失敗
しばらくこんな生活してたら痩せるかな~
痛いついでに、ここで絶食してマメちんに教えてもらった生姜紅茶ダイエットでもしたらいいのにやっぱ空腹が我慢できない
大体、矯正の目的が審美性よりも、年取ったときに自分の歯でご馳走食べたいって言う辺りからして、もう痩せられないってのを物語ってるよね
ま、痛いといっても食べるとき&ボニーの石頭が当たった時くらいで、普段は痛みもなく、心配していた口内炎も今のところ出来てない。
痛みがひいたらあれも食べたいこれも食べたいと買い物リストにメモりながら、ゼリーチュ~チュ~してしのぎたいと思います