一昨日くらいに、やっと桜が満開になりました
acca46c2.jpg

お題「桜下美人」
昨日、裏の神社での写真。
桜はほとんど写ってないけど~

ご心配おかけしましたが、火曜に捻挫した足もすっかり戻りました、よかった

今日は耳鼻科で薬だけ貰って、そのまま隣の河川敷へ。
処方箋を書いてもらうたった10分ほどの間、天気は曇り、窓も開けてたけど、車内は暑かったらしい
レオンは河川敷をホテホテ歩いて、草ムシャムシャしてご機嫌
最近ちょっと中年太り気味なのでしっかり歩こうと思ったけど、やっぱ暑いのか早々にバテて草の上でゴロンゴロン&クネクネダンス満喫して、お散歩終了

ボニー、ちょっと脚側の練習してみたけど、滅多に来ない河川敷のいろんな臭いに、時々通る人に、暑さに気をとられて全く集中せず
競技会、大丈夫か~~~??????
またまた脱走の不安に駆られております
嬉しかった事は、大きな紀州犬?秋田犬?の牡を連れたご家族が通られて、「ボクサーですか?」と少し離れたところから声をかけられたけど、きちんと「座れ」のコマンドで(ちょっとそわそわしながらも)待つことが出来たこと
今までなら、手を離すとすっ跳んで行きそうなくらい引っ張ってたから、ちょっと進歩

もう帰ろうと車の後ろで水を飲んでると、お花見に来られてたご年配夫婦の奥様に「ま~~~キレイな子やね~お顔も可愛くて品があるね~」と、こちらが恐縮しそうなほど、えらく誉めていただいた
可愛いと誉めていただいて嬉しくて仕方がないママ
でもいくら親バカでも「そうなんですよ~~~」と、知らない人に言ってはいけないことくらいは分かっている
分かっているけど嬉しくて仕方ない
でも。。。。。よだれが付くのがコワイのか、飛びつかれるのが怖いのか、ボニーに近寄っては来られなかった

さくら満開の河川敷にせっかく行ったのに、カメラ忘れるし、携帯忘れるし、で、写真無し
今日明日の雨で散ってしまうやろな~残念