今日は火曜日、訓練日

昨日の雨で土がぐちゃぐちゃかと思って、レオンをお留守番させようかな~と思ったら、何も言わないのに雰囲気を読み取ってか、レオンが切ない声で「ク~~キュ~~」と鳴きだした
仕方ない、一緒に行きますか~
ちょっと外には出したけど、得意の柔道受け身をしてビチョビチョになる前にバリケンへ。
家にいたら、ハウスの中でグウグウ寝てられたのにね~

で、ボニー。
この間はあんなに臭い取りで全くダメダメな脚側を披露したのに、今日は打って変わって顔を上げて、いい脚側
やっぱ、ママがウキウキしてるのが伝わっているのか?
ボニーが練習に近い状態で競技会に望むには、本番でのママの過緊張を少しでも克服しないといけませんな
コーナーでいちいち顔が下がるのも直さねば

ま、目標を持って前へ進むしかありません。
頑張るぞ

画像は日曜日に、お友達が「いいカメラ」で撮影してくださった持って来い大会のボニー。
ありがとうございます
画像がきれい~~~
やっぱいいですね~
いいカメラ、欲しい~~~

IMG_2871s
IMG_2870s
IMG_2876s