水曜日、レオンの受診に行ってきました。

時々咳をするから、喀血したときのことを思い出して一瞬ビビるけど、その後は普通に元気にしてるので、やっぱりただの咳なのか
普段の生活では全く問題なく元気にしているので、薬を続けるかどうかの話しになったけど、先月同様、とりあえず薬は続行。
胸のレントゲンは、調子がいいなら&薬を続行するなら今回も見送りでいいってことで、撮影せず。

アカラスについては、かゆみが引いて赤みがましになってるから、抗生物質と漢方は中止してイベルメクチンのみ続行。
尻尾周辺や左肩~背中の辺りが痛々しいほど禿げてたけど、毛が大分生え揃ってきた
シャンプーの許可も出たし、近々、久々に洗いますかね

3週間分の薬と診察代で10000円チョイ
レントゲンなどの検査は必要最低限に抑えて、レオンの負担もお財布の負担もも最小限にして、出来るだけ薬代にまわしていただけるように、と言っていただいた。
先生、わかってらっしゃる

今後、ここで出してる薬でコントロールが出来なくなったらハートセンター(大阪)紹介云々言われたけど、それはそのときに考えよう。
P1120137
寝てます
P1120138
半目開けて、寝てます

ボニーも元気にしております。
BlogPaint
右下唇内側の写真。
米粒大の出来物があるときの写真は撮ってないけど、まるで囲んだところにポッチンがありました。
指と比べていただけると思いますが、非常に小さな物でした。
前回書いたように、糸で根元を結んで千切れた形になったのでまだ残ってる根っこがほんのり赤いのがお分かりいただけるでしょうか??
こんな小さいのに悪性だなんて、コンニャロメッ
血液検査でGPTが少し高かったから、念のため胆汁酸の検査もしたけど異常なし
あちこちネットで調べると、あごの骨まで浸潤してて骨ごと切除とか書いてあって、心配で先生に質問したら、この大きさでそこまで行ってることははまず無いし、そういうケースはもっと歯の根元にできている場合ですから大丈夫ですって言っていただいて、ちょっと安心。
でも、こうやって手術を待ってる間にも腫瘍が大きくなるんじゃないか、転移してしまうんじゃないかと気が気でない
手術日、早く来い!

BlogPaint
仲良しこよし
ここのとこ、体が若干緩んだ?太った?(ママがじゃないよっ)感じはするけど、いつも抗生物質で便が緩む&エリザベスカラーが相当のストレスらしく同じ量食べても痩せてしまうので、今ちょっとくらい緩くてもいいでしょ
つい甘やかしてしまいそうになるけど、ここでへんな甘え癖つけたら、あとで困るのは自分自身てことで、我慢我慢

励ましのメッセージをいただいた皆様、ありがとうございました
日が経つごとに、現実を受け止められるようになってきたし、ボニーの顔見てたら「大丈夫」って思えてきました。
大丈夫、無事手術が終わって、すぐに傷もきれいになって、腫瘍も取りきれて、レオン同様、顔が真っ白になるまで長生きできる、そんな気がしてきてます

とにかく、まずは来週の手術が無事済みますように