ご心配いただいておりますボニちゃんの検査結果が出たと、20時過ぎに先生からお電話をいただきました。

今回手術で切除した組織の中には悪性細胞は認めず、最初に検査で取った米粒大のポリープ状の腫瘍の中に限局していたようです。
だから、まず大丈夫でしょうってことで
ただ、今後は血行性の転移について留意が必要(神のみぞ知るってことですね)と言うことだそうです

はぁ~~~~良かった良かった

傷を全く気にする様子がないので、早いけどエリカラも取りました。
傷はキレイに治ってきてます。

皆さんにたくさんの念を送っていただいたおかげです
本当にありがとうございました

実は金曜日の記事更新したあと、一寝入りしてたらまた発熱、これはおかしいと思い病院で検査したら、なんとインフルエンザB型と判明
すぐにイナビル(インフルエンザ吸入薬)を使用したけど、ウィルス増殖大爆発したあとだったらしく、結局月曜まで熱が下がらず寝込んでました。
予防接種していたおかげか、びっくりするような高熱は出なかったけど、とにかくしんどかった
昨日からようやく熱は下がったけど、まだかなり体がだるいです
病院へもまだインウルエンザ患者さんの受診はポツポツと続いているらしく。。。
皆あまり高熱が出ないようです。
ってことは、ママみたいにインフルエンザの自覚がないまま、人ごみをうろうろしてる人がたくさんいるってことで。。。(ママはちゃんと体調崩した直後からマスクしてましたが。。。)GW、まだ油断できませんよ~
ご注意を

948a4a56.jpg

ってことで、口に傷があってボール遊びや引っ張りっ子も出来ず、ママが臥せってしまい満足に散歩も連れて行けず・かまってもらえずで、ストレスのはけ口がないボニコがやらかしました
とっても反省してる風ですが、あくまでも「風」で、反省はしていないと思われます
まぁ、やっちゃったものは仕方ない。
元気になったら、また新しい生地買ってきてカバー作りますかね
もうすぐボニちゃん誕生日やしね

e09a4e76.jpg

気が付くと、大好きな木・スモークツリーがいっぱい新芽を吹いていました
今年も楽しみ~~

前半のGWは、そんなことで気分どんよりやったけど、後半はスッキリ気分で過ごせそうです