DSC00050c
週の初めの予報では雨やったのに、からりと晴れたいいお天気
やけど、ボクサーには暑すぎるお天気でした
口の傷はきれいに治って、久々のボール遊び
DSC00006
でもやっぱ暑すぎて&最近お散歩しかしてなかったから体力が落ちて、3~4往復で息があがってしまったボニコ
またぼちぼち体力つけていかないとね~
DSC00097
DSC00062
相変わらずキュ~トなソフィちゃん
ぼちぼち交配をするとかしないとか。。。
こんなかわいい仔が、またワチャワチャ
楽しみ楽しみ
DSC00099
そんなソフィちゃんに忍び寄るパズーwwwDSC00073
パズーは先日の日本チャンピオン決定審査会未成犬牡チャンピオン
これからが楽しみ
DSC00011
楽しみと言えば、とまとん先生んちのシータちゃんもお腹に10匹近くいるんだとか
今月末辺りが予定日、楽しみ楽しみ
ママの3人出産チョ~安産パワー注入しとたから、安産&いい仔が生まれるの間違いなし
DSC00071
成長期のエース
相変わらずの一人ハイテンション
端でひっそりとダンベル練習してたけど、暑い中しっかりくわえて正面停座してました、えらい
楽しみ楽しみ
DSC00107
ミッキーちゃん、競技会の動きがいいとひたすら誉められ
楽しみ楽しみ
DSC00080
久々のカシアス
この仔もいつまでたってもお顔がキュ~ト
DSC00076s
目線の先には。。。マユカイさんちのジャック。
ガン見、側に他の犬が近づいても気が付かないほどひたすらガン見で匍匐前進
もうちょっとってとこで、パパさんに引きずられて帰って行きました
DSC00015
マユカイさんちのニューフェイス、コタロー君。
ブヒブヒすっごいフレンドリー
BlogPaint
誘うアキムと応じるコタロー
DSC00086
パズーとエースとボニー。
密談???
DSC00093
久々に走って、他のボクサーと会って、楽しかったね~
これからも楽しみ楽しみがいっぱいな訓練会、来月9日は毎年恒例のランチ持ち寄り訓練会。
いつもの加古川河川敷に11時集合ですよ~

最近、最新型のSONYのCyber-shot20倍ズームを買いました、いや、買ってもらいました
ズーム調節の間も常にピントあ合ってて、シャッター速度も速くて、すごいキレイ
けど。。。カメラは良くてもカメラマンの腕が悪く、いっぱい撮影したのに使える写真がちょっとしかない
撮れてない仔もいるし
来月までにはもっと腕磨いておきます

DSC00121
ボニーの口の傷、ちょうどめくれてる辺りですが、すっかりきれいになりました
良かった良かった
パックにすっ飛んでるままのスリッパが写ってますがお気になさらず