いよいよ今週の土曜・日曜に鳥人間コンテストが開催されます。
土曜日の朝から始まるタイムトライアル部門に、にいちゃんが所属する堺・風車の会が出場します
3回生の兄ちゃんにとってはこれが最後の現役チャレンジとなります。
にいちゃんはプロペラ担当。
成人式に帰って来たきり、春休みもGWも帰って来ず、頑張って作ったプロペラです。
去年は僅差で3位入賞を逃してしまいましたが、今年は是非ゼヒぜひ優勝して欲しいと思います
ええ、もちろん応援に行きますよ
朝8~9時頃に飛ぶ予定です
皆様、もし覚えておられましたら、その時間に琵琶湖に向かって優勝祈願をしてあげてください
結果はテレビ放送の関係で、9月4日の放送日まではお知らせできない規定になってるそうですが。。。
声張り上げて応援してきたいと思います

e405590f.jpg

我が家のリビングで昼寝するスターウォーズのヨーダ君です
暑さにも負けず、元気にしております

358fc095.jpg

が。。。先週末頃から頭(おでこの辺り)が赤みが増してきてしまった
アカラスの薬も抗生物質も1度も欠かさず、しっかり飲んでるのに
も~~~どうしたらええんやろ????
獣医さんで、またまた色々相談し、一旦抗生物質を切って、シャンプーして様子見て、よくなればそのまま、悪化するようならすぐに抗生物質を増量するってことにした。
心臓病とアカラスの薬代3週間分で11020円、1か月分に換算して15000円弱
ここに抗生物質が加われば約20000円
3歳頃からずっとアカラスと格闘してるけど、犬の保険、入っておけばよかったかなぁ
5e983676.jpg

とにかく、完治は無理でも、レオンが少しでも快適に過ごせるようにしてあげるしかない

年取ってきて、ますます甘えんぼ度が増してきて、ますます愛らしくなるレオン王子
ママ、頑張って薬代稼いでくるから、レオンも頑張って長生きするんやで