今日はいつもよりちょっと早めに集まって、持ち寄り昼食会
当初は先週の予定が、先週は早くから雨予報やったから、今週に変更。

DSC01175
久々に参加のメープルちゃん、かわいい~~~
まだまだ幼い感じがしてたけど、もう6歳、早い~~~

DSC01177
頑張ってボクサー立ち、フンッ

DSC01209
こちらも久々の参加、ソフィちゃん
頭ののズッシリ感が好き

DSC01211
相変わらずのキュートなお顔が大好き
パピーのときからずっと見てるけど、ほんとかわいい
もう4歳の女盛り
DSC01207

DSC01194

年下のかまってちゃんなドリーにも低姿勢(^^)


DSC01186
ドリーちゃん、お転婆が過ぎて、昨日、ダーリアママに鉄拳を食らったらしい
写真撮ってると、いつもシッポが左にクルンてしてるのがかわいらしい

DSC01204
パズー、見るたびにかっこよくなってくるねぇ

DSC01201
ボクサーいっぱいでウハウハ

DSC01210
DSC01208
元気娘のドリーに立ち向かおうとするけど、控え目なメープルちゃんは舌チョロして周りに聞こえないほどの声で「ウ~~~」って言うのが精一杯
こういうところが、またかわいい

番長ボニー(まともな写真がなかった)が逆毛立ててるのはともかく、いつもはおとなしいソフィちゃんやメーちゃんまでが、なぜだか今日は突如スイッチオン
明日の満月を控え、レディー陣、心がザワつくのか?

BlogPaint
そんな中、集合写真にチャレンジ
ざわつく皆にはこの距離感が精一杯
飼い主、笑顔ながらも、内心「は、早く撮って~~~
YUKIちゃんとこのミッキーちゃんが残念ながら出て無いけど、人数的にもこれが精一杯。

ろぜははさん、唐揚げ・だしまき、ごちそうさまでした~~~
YUKIちゃん、鹿肉焼肉、ごちそうさまでした~~~
喋るのに夢中で、毎度食べ物の写真も人間の写真もなし
でもボクサーがみなかわいいから、まぁいいか

DSC01167e
お忙しい中、シルクママさんが遊びに来てくださいました
バギーちゃん、おとなしくてすんごいかわいい
レオンと同じ10歳やのに、すごい落ち着いてんの
10歳で落ち着きが無いレオンがおかしいのか??

DSC01170
このドッシリした座り方が笑える
ベッピンさんよねぇ
抱っこしたら体がムニムニでチョ~癒される
DSC01171
バギーちゃんの妹分のシルクちゃん&弟分のローク君。
まだ1歳になって無いのに、車の中でこの状態できちんと待てて、おりこう
どっかの2匹とはエライ違いやねぇ
また今度ゆっくりお話ししましょうね~

DSC01213
レオン王子、やっと外に出られたところで雨が降り出して寒くなってしまったのでお開きに。
また暖かいいに貸切広場に行こうね~

たくさんのボクサーに、いっぱいいっぱい癒された一日
また来月までがんばろっと