DSC02727
獣医さんに行って来ました。
ボニー、いつもはレオンに付き添うだけなんやけど、今日は診察。
実は先週、前胸部、首と胸の境目くらいに1㎝弱のしこり発見
以前、足の付け根に発見したしこりは先生のところにすっ飛んで行って見てもらったけど3日ほどで消失したから、今回もとりあえず様子見てたんやけどしこりは小さくも大きくもならず。
触った感じでは、今まで触ったボクサーたちに出来てる良性のしこりと変わりないように思うけど、こればかりは自分だけで見るのは不安やから獣医さんへ行こうってことになりました。
診察していただいて色々話した結果、とりあえず針で小さく切開してみようと言うことになって、チョイチョイとしてもらったら。。。中からずず黒い血液が出てきただけやった。
先生が良性の血管腫かも?とりあえず2週間ほどこのまま様子見て、消失しない、もしくは大きくなるようなら針生検しましょうということになった。
ボニーは全く気にしてないんやけどね。
さて、どうでしょう。。。様子見るしかないな~

レオンは軽度の心雑音のほかは変わりなし

で、日和がいいから、そこから久々に防災公園へ
DSC02689s
ああ、かわいい
世界一かわいい

DSC02676e
元気に走る、って言うより小走りやけど楽しそうなレオン

DSC02677
DSC02680
呼び戻して走ってくるときの顔が、またかわいい
びっくりしたんが、テテテ~と走ってきたのはいいけど、しゃがんでる私の膝に激突してきて「キャン」って。。。
えええ~~~???そんなに見えてへんの???
そうかと思えば、見えてるときもあり。
白く濁ってないところから見えてるところは大丈夫なんやろね。
DSC02687
うろうろして暑くなってきたら日陰で草ムシャムシャ
元気で何より

DSC02707e
ジョリーボールくわえてお馬が走る~~じゃなく、ジャジャ馬が走る~~~
久々にダンベル持来したけど上手にできてた
噛み噛みする癖が出ないようになってる、よろしい
紙?樹脂板?で組み立てた飛行機をゴムを使って飛ばしてるおじいさんが二人おられたんやけど、ボニーがいても気にせず近くで飛ばすのね、ちょっと冷や冷や。
で、またその飛行機にロックオンするジャジャ馬さん
落ちた飛行機を「取りに行ってええか??」って顔して私を見るんやけど。。。ダメダメ~~~~

DSC02718e
あ、断耳してるみたい
これはこれでなかなかカッコええかも~~~
このシャンとした背筋、好きやわぁ

DSC02725
ご満足板だけましたか??

また行こうね